2005/11/26  18:16

カレッタ汐留→サンストリート亀戸  LIVE

今日もFreeライブ掛け持ちです♪

まずは、カレッタ汐留でbless4。1ヵ月ぶりですよ!といいつつビミョウに遅刻(^^;
新橋駅から向かっている時に、Akinoちゃんの声が聞こえてきました。

セットリスト
1、創聖のアクエリオン
2、Everything
3、I Just Called To Say I Love You
4、Don't Look Back
5、Uh Huh
6、Genesis Of Aquarion
7、123

今日は大きなステージがありました。カレッタ汐留もクリスマスイベントみたい。
衣装は先月のカレッタの時と同じだったかな?公式HPにも載ってるやつ。

「Uh Huh」のダンス終わったあと、Akashiくんが息切れしながら「皆さんこんばんは〜」Kanasaちゃんがすかさず後ろから「こんにちわ〜」
Akashiくん「ちょっと、まだ早かったかな?」と。うん、まだ「こんばんは」には早いよ。周り、まだ明るいし、16時前だしね!(笑)

やっぱり「Genesis〜」いいな〜
今日はちょっとAkinoちゃんの喉の調子がイマイチだったかしら?空気が乾燥してるからね。風邪ひかないように気をつけないと、ね。(^^;

来月のカレッタの予定が、昨日HP見てたらなくなってて、どうしたんだ?と思ったら・・・12月16日〜1月6日までサイパンツアーらしいっすわ。PICサイパンで。さすがに、サイパンへは追っかけませんけど。(たぶん)
だって・・・今の体型じゃ水着になれない〜!(問題はそれか?笑)

16:30〜のライブを見てると次に間に合わないので、名残惜しみながら(周りの屋台がね・・・)、次へ移動。


17:00〜のサンストリート亀戸でのCANCIONライブ。
ギリギリに到着。

セットリスト
1、青春の影
2、嘘つき
3、Beautiful day
4、STARTER
5、交差点

17時過ぎると、さすがに真っ暗です。
最近、Freeライブではこの曲たちを聴くことが多い気がするな。
少しの間、ライブの日程的にCANCION聴けないかな?と思うので、じっくり聴かせてもらいました(^^)

今日は比較的暖かい日だったけど、日が落ちると、やっぱ寒いね〜(>_<)これからもっと厳しくなるな、外のライブは・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ