2006/1/26  1:23

楽宴会  LIVE

高田馬場CLUB PHASEで行われた、神戸Star ClubとPHASEの合同企画イベント「楽宴会」
出演はCHARCOAL FIRTER/ジェッター3/ザ・キャプテンズ/ワタナベフラワー/(O.A)Goldsmith

私が会場に着いたのが19時ちょっと前。O.AのGoldsmithが終わって、次のセッティングの最中でした。横からちょっと見える姿はヒザシくん!?

ザ・キャプテンズの登場でした♪
久しぶりにライブハウスで彼らを見たなぁ。前回は野外しかも昼間だったからね(笑)

いきなり「失神天国〜恋をしようよ〜」からスタート♪
傷彦くん、ゆるめにパーマかけてますね〜。

次、“大好きな”メンバー紹介では、今年もヒザシくんは「ワンツー、ドーン」で(笑)

傷彦くんがカウボーイハットを被って歌ってたのは、新曲「月影ロマンス」かな?(歌い終わって帽子脱いだ後、しきりに髪型を気にしてて、客席に確認してた。笑)
誰かのカバー曲やってたなぁ。ある場所で聞いたことある曲。誰の曲だったっけ?(グループサウンズのバンド名、似てるから覚えられん!笑)
もう、振りも完璧な(笑)「太陽は知っている」
最後は「恋のゼロハン」あんな物をまで仕込んであるとは・・・(笑)

傷彦くんは、最近「骨」に興味があるらしい・・・(笑)
2月22日アルバム発売ですって。「君と僕、2人だけの日だよ。だって、2がいっぱいあるから」とか言ってなかったっけ?(笑)

いやぁ、キャプテンズワールド、確実にパワーUPしてます!

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ