2006/2/8  23:40

J-HITS POWER STATION  RADIO

私自身、今年2度目のFM FUJI「J-HITS POWER STATION」サテライト公開生放送。
先月TRIPLANEで、今日はCANCION。
TRIPLANEの時は、見に来てたの私達3人しかいなくて、寂しかったのよね・・・。
今日はどうだろう?って思ったら15人位はいたかな?顔見知りのファンの子は少なかったけど。


水曜日のDJは井坂綾さん。

この番組には初登場の彼ら。最初は結成のきっかけなどから話を。
高校の担任の先生のおかげで今がある、と。

智志くんは公式のダイアリーにも書いてたけど、最近ICレコーダーを買ったそう。詞や曲のアイデアが浮かんだ時に、それに録音しているそうです。
今まではMD+マイクを使ってたけど、準備している間に曲とか忘れちゃう時とかあるので、ICレコーダーはとても便利だそうです。精神的に曲作りが楽になったとも。口でドラムやったりとかも(笑)

穣くんは、現在大学6年生(^^;
でも、今年は卒業できそうな予感が・・・
で、またモモヒキ話(笑)
試験直前に風邪をひいて、悪寒がとまらず、おかんがお父さんのモモヒキを持ってきてくれたって。(公式で、しばらく“悪寒”と“おかん”使うと書いてたな。笑)それ以来、外出する時には、モモヒキを履いているらしい。今日はノーモモヒキだと言ってたけど(笑)

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ