2006/3/5  0:45

スポーツネタをいろいろと…  SPORTS

兵衛くんが公式にカキコしてたのを見て、アイスホッケーの試合をTVで見てたら、ライブに若干遅刻しました(って、遅刻したのを人のせいにする。笑)

アイスホッケー久しぶりに見たなぁ。
札幌でも、お客さん少ないのねキムタクがドラマやった後、客が増えたって言ってたけど、あんなもんなんだね。
王子製紙VS日本製紙。結局日本製紙が勝ったんだよね?最後まで見てないし、私が見てた時は王子製紙が勝ってたから。
個人的に、日本製紙に二瓶次郎くんがいたのがうれしかったです。
私、双子のお兄ちゃんの二瓶太郎くんのファンだったんで(笑)

で、今日札幌で行われてたスポーツといえば、札幌ドームで日ハムVSロッテのオープン戦ですよ。
ガンちゃんの引退試合ですよ!!!!!
日ハムの公式HPに載ってたけど、ガンちゃん「まいど!」ってやっと札幌で言うことができたんだね〜♪
そして、胴上げもしてもらったとか。
一年前の私だったら、確実に今日札幌に行ってますけどね(笑)今回は自粛しました。
来週の東京ドームでの始球式でガンちゃんに会えるの待ってます

そんなガンちゃんが、今日ジャンクsportsに出演してました
こないだのさんま御殿は見逃してしまったので、今日はちゃんとビデオに録って見ました♪
現役時代よりイキイキしてると思ったのは、気のせいかな?(笑)
契約交渉は、関西弁で涙を浮かべつつチーム愛を語る!っていうのがコツらしいです(笑)


王ジャパン、今日は韓国に敗れてしまいましたねぇ。
明日からアメリカですか?また強豪揃いみたいなので、頑張ってほしいです。
で、ホークスは大丈夫なんですよね?王監督!


そして、強豪といえば、駒大苫小牧、出場辞退ですか。残念です。
今回が初めてだったら辞退まではしなかったと思いますけど、夏のこともあるからね。
高校生がお酒飲んで煙草吸うって、法律では違法だけど、やってる子は多いと思う。
でもね、彼らは2年連続日本一になって、周りから注目もされてる。自覚が足らない!
戦わずして敗れた後輩達が、かわいそうだよ・・・

私はずっと体育会系で、地元ではそれなりに強いチームにいました。
小学校・中学校とその中にいることをなんとも思わなかったけど、高校に行って全然知らない子から「○○中のバスケ部にいたよね?」って言われてビックリしたことがある。
私、ベンチには入ってたけど補欠だよ?なんで、私のことを知ってるの〜??って。

私のレベルでさえこんなことがあるんだから、TV中継をされる高校野球で2年連続日本一になるって、注目されてて当たり前。
自覚が足らなすぎるでしょ?

香田くん、監督辞任しちゃったんだね。
高校の同級生が頑張ってるって、結構嬉しかったし励みにもなったんだけど。
これからどうするんだろう?
一日も早く、指導者に戻ってほしいけどなぁ。
0

2006/3/5  0:14

TOKYO FM 『LIVE 80』  LIVE

TOKYO FM主催のイベント『LIVE 80』を見に行ってきました。
出演は、エイジアエンジニア、大垣知哉、BAMBOO、ビアンコネロ、FREEASY BEATS、OAにジアコギ。

このイベントの趣旨は、夢を追いかけるアーティストをTOKYO FMがレコメンドします!ということです。
TOKYO FMで放送があると思いますが、TVカメラも入っていて、MXテレビでも放送があるみたい。

ビアンコネロの公式HPを覗いた時に募集してたので応募したんですけど、当選はがきが来るまで、すっかり応募したことを忘れてました(^^;

会場は、小金井にある東京工学院専門学校の体育館。

今日は暖かかったので、油断してました。
体育館・・・暖房ないじゃん!

パイプ椅子がたくさん並べられてて、卒業式のような感じの会場で(笑)
TVカメラが入るので、ステージと客席の間には、5メートル以上スペースがありました。

到着した時には、OAのジアコギが始まってました。

こないだ亀戸サンストでCANCIONと一緒だったみたいだけど、その時行けなかったんだよね。初めて拝見。

2人組でアコギでしっとりと。
4曲歌ってたのかな?出演者が多かったので、一組持ち時間20分。皆4曲だったと思います。
ジアコギは3番目に歌ってた曲が結構好きでした♪
後ろに座ってたビアンコファンの方々は背が低い方の声が好きだって話してたけど、私は逆で、背が高い方の歌声の方が好きだったなぁ

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ