2006/3/11  12:01

アコースティックDAY♪  LIVE

LADYBUGのアコースティックライブを見るために、東久留米へ。
今日は、いいお天気でした(笑)
東久留米駅には、14時ギリギリに到着。
大きな出口から出たら、北口って別にあったのね(^^;
でも、無事にステージを見つけることができました。
というか、チラシ配ったりしてたからね。地元のお祭りのゲストにLADYBUGは呼ばれてたみたいです。手作りの案内板が、なんか素敵♪

クリックすると元のサイズで表示します

でも、14時過ぎてもなかなか始まらない・・・。
ギターとベースはセッティングされてるんだけど。
と、相方が駅前に1人で居るデニーを発見(笑)
しばらくして王子が1人で現れ、2人でステージへ。

セッティングが終わったあと、王子がLADYBUGの歴史(?)を語ってました。

ふと、振り返ったら・・・ユーキくん、先生、Oさんの3人が観客になってそれを聞いてました(笑)
王子に呼ばれて、二人はステージへ。お蕎麦食べてたらしいです(うどん部なのに?笑)

そして、ライブが始まりました。結局20分位は押してたと思うんですけど・・・。

続きを読む
0

2006/3/11  12:00

名古屋から東京へ・・・  TRAVEL

CANCIONの池袋でのインストアライブには行く予定だったので、最初は16時までに戻ればいいか?と思っていましたが、LADYBUGが14時〜東久留米でライブするっていうのが一昨日わかったので、電車の時間を早めました。

7時前にホテルを出発。睡眠時間4時間なかったですな・・・。

名古屋駅で食料を買い、電車へ。
7:20発の電車に乗れました。
それで名古屋→浜松。
浜松でうなぎを食べることもなく、浜松→熱海。
途中沼津で降りて、おいしい魚を食べることもなく、熱海で温泉に入ることもなく、熱海→小田原。
途中、梅が見頃だという湯河原を過ぎ、小田原でかまぼこをお土産で買うこともなく、湘南新宿ラインに乗り換えて池袋へ。
あ、小田原ではかまぼこは買わなかったけど、昼食用のおにぎりは買いました(笑)

西武池袋線に乗り換えて東久留米へ。

ライブ&サイン会の後、時間がないのであまり話もできずに、池袋へ戻る。

池袋でのインストア後、相方が新宿でちょっと用があるというので、新宿に付き合う。(18きっぷは、出入り一緒に行動しないといけないんでね・・・笑)

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ