2006/4/2  23:56

CANCION@表参道FAB  LIVE

冷たい雨の表参道。CANCIONも意外と雨男さんなんだよね
開場時間になってもなかなか中に入れず、だから、開演もちょっと遅れたと思う。
ドリンクを受け取り(今回は水)、アルバムについてた、スペシャルビデオ引換券をビデオと交換して前に。
智志くん側、前から3列目付近で参戦。
横に関係者席があって、ちょっと変な感じだったけど。


ドラムの後ろに、スクリーンがあって、会場が暗くなると、映像が映し出された。
智志くんと穣くんが自転車に二人乗り。アルバムのジャケットと同じだね。衣装も。
走ってる場所は、池袋辺りかな?
智志くんの運転がちょっと危なっかしかったけど・・・(笑)

そして、5人が登場。
CANCIONの2人は、映像と同じ衣装ですね。

続きを読む
0

2006/4/1  22:36

ライブ終了後  DIARY

カレッタに来ると、必ずこのお店に寄ってしまいます。
Sho-Chu AUTHORITY
早く言えば酒屋なんですけど・・・(笑)
たくさんの種類の焼酎や泡盛が置いてあるので、見ているだけでも楽しい♪

で、今日はコレを購入。
クリックすると元のサイズで表示します

「霧島」とか「黒霧島」はよく見るので、「赤霧島」もよくある品かと思ったらめずらしいんだそうな。相方がそう言ってたんで1本購入。
でも、確かにあっという間に在庫なくなってたね〜。Keepしながら店内見て回っててよかった♪
原料に使っている芋が希少な種類なのね?だから作れる焼酎の量が少ないのか・・・。

4月29日にもbless4はカレッタでライブあるし、今度は最近お気に入りの焼き芋焼酎買おうっと


その後、新橋駅側にある沖縄料理屋さんに行きました♪
料理の味付け、あっさりで美味しかったです

また、相方と2人で泡盛3合飲んじゃった!(笑)
お会計の時、店員さんに感心されたんだか、褒められたんだか、呆れられたんだかわからないけど「強いですね〜」という言葉を頂きましたっ!(爆)


続きを読む
0

2006/4/1  14:48

bless4@カレッタ汐留  LIVE

今日は暖かくていいお天気
外で見るライブも気持ちいいです。
春休みでもあるからかな?汐留辺りは人が多かったなぁ。

向かっている時にGenesis of Aquarionが聴こえてきて「ぁ、始まっちゃったかなぁ(>_<)」って思って会場に着いたら、リハ中でした。ヨカッタ♪

ここ最近の定位置、亀の噴水のところから見ることに。

15:40〜
<セットリスト>
1、ガジュマルの下で
2、Friendship
3、Everything
4、Don't Look Back
5、Larger Than Life
6、123

今日は、皆黒っぽい衣装でした。
Kanasaちゃんのマイクの調子悪かったみたい。「ガジュマル・・・」はKanasaちゃんメインが多いのでAkinoちゃんがマイク交換して、AkinoちゃんとAkashiくんが一緒に歌ってました。
「Friendship」に入っても調子悪く、今度はKanasaちゃんとAkinoちゃんが一緒に歌ってた。
歌い終わった後、Akinoちゃんが「仲いいでしょ?」
その後の自己紹介では、Akashiくんがやっと年齢とちらずに「24歳」って言えてました♪(笑)
「4人兄弟」って聞いて隣に居たオバ様方が「うそ〜?顔似てないじゃない!?」って言ってましたよ(笑)

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ