2006/4/8  23:00

中野敦史@サンストリート亀戸  LIVE

GRAND COLOR STONEのVo.中野くんの弾き語りライブがあるというので、サンストに行ってみました♪

お昼前頃、家の中にいたら外で物音がするなぁって思ってたら雷!!
雨も降ってきた。サンストは外だから大丈夫かな??と思ってたらすぐにやんだので、準備をして車で出発

家からサンストは近いんで、20分もあれば着いてしまいます。

14:30〜ライブでしたけど、14時ちょっと過ぎに到着。
ちょうどリハをやっていたので、椅子に座って見てみました♪

「愛の詩」を歌ったあと、
「お客さんが真剣に見てると、リハなのにもっと歌わないかんような気ぃしてくるなぁ」
ということで、もう一曲歌ってました(笑)


14:30になって、本番開始。

サンストでのライブは、メジャーデビュー前からよくやってたみたいで、今日は久しぶりだったみたいですね。私がここで見たのは初で、弾き語りを見たのも初めてでしたけど。
久しぶりのライブを、1曲目で鳩が歓迎してくれてました。
ステージの屋根のど真ん中にいた鳩が、見事にフ○落としてましたから〜(爆)
中野くんがその後、「久しぶりに来たら、鳩が暴虐無尽になってる」って言ってました(笑)


持ち時間30分の予定でしたけど、途中ちょっと雨が降ってきたり、話したり、話したり、話したりして(爆)30分終わった時点で、6曲の予定がまだ4曲しか終わってない(笑)

曲は全部はわからなかったけど、「愛の詩」「最高の瞬間」「宙sora」「サボテン」などを歌ってました。

結局、45分くらいやってました(笑)

今までバンドスタイルでしか見たことがなかったけど、弾き語りも結構いいなぁ。
また、機会があったら聴きに行ってみようっと。


で、MCで「触れ合い無料」と言ってたので、ライブ後話に行ってみました(笑)
行ったらすぐに手を差し出してくれたので、まずは握手。
無料でポスター2枚セットも頂きました♪
この前のライブでアルバム買った時にも貰ったので、合計4枚。
「どっか、お店とかに貼ってもらって、写メで送って!ブログに載せるから。」と。

なんか、いろいろとお話させていただきました
というか、お話してくれました!(爆)
てかね〜、中野くん本人も面白いけど、スタッフも面白かった!!


明日はバンドでのグラカラだ〜♪
天気は良さそうだし、野音でのライブ、楽しみ〜
持ち時間20分位だと思うけど、大丈夫かなぁ?
話しすぎて2曲しか演奏しなかった!!なんてことにはならないよねぇ?(笑)
0

2006/4/8  22:32

成分解析  DIARY

巷ではやっているらしいので、私も「成分解析」やってみた。

まずは、本名を入れてみた。

39%は祝福で出来ています。
32%は記憶で出来ています。
29%は大人の都合で出来ています。

なんか、「大人の都合」ってのが笑える・・・。


続いて、氏名の間にスペース入れてみた。

59%は微妙さで出来ています。
13%はアルコールで出来ています。
11%は利益で出来ています。
10%は時間で出来ています。
7%は運で出来ています。

「13%はアルコールで出来ています」って何だよ〜!!(爆)


次に、普段良く使ってるHNでやってみた。

61%は呪詛で出来ています。
28%は鉛で出来ています。
9%は砂糖で出来ています。
1%は蛇の抜け殻で出来ています。
1%は勢いで出来ています。

61%も呪詛で出来てるのか・・・コレ、当たってるかも!?(爆)


そして、ここのHNにした「Y姐」でやってみた。

57%は運で出来ています。
21%は祝福で出来ています。
11%は税金で出来ています。
6%は白インクで出来ています。
4%は記憶で出来ています。
1%は電力で出来ています。

半分以上「運」で出来てるんだ。
まっ、いいか?(笑)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ