2006/4/9  23:19

開歌前線from野音  LIVE

ディスクガレージ主催の日比谷野外音楽堂で開催のこのイベント、出演者が多数です。
でも、チケット代は1000円と500円の2種類。お得だわ
見たいアーティストが何組かいたので行ってみました。
天気もよくて、野外ライブ日和
ってか、日差し強すぎて、絶対日焼けしてると思う・・・(日焼け止め塗ったのに〜(>_<))

開場13:00、開演13:30〜の予定でしたが、両方とも若干早まってました。
開場前に着いてたので大丈夫でしたけど(^^;

ステージがメインステージと後方のセンターステージ2ヶ所でやるらしく、私たちが入場した時には前のメインステージの方は埋まっていたので、センターステージが見やすい位置に陣取りました。

まずは、ライブMCも兼ねているナオト・インティライミさんから。センターステージで1人で弾き語りでした。
海外いろんなところでライブをやってるみたいですね〜(@_@)

次はメインステージでkaedeさん。
バンドでの演奏でしたけど、活動は一人でやってるのかな?
関西弁の女の子でした(^^)

次はセンターでLady Marmalade。
女の子3人組のボーカルグループ。
4月5日にデビューしたばかりみたい。
3人とも露出の高い衣装で。暖かい日でよかったね〜(笑)
みんなカワイイ子でした♪
でもね〜、彼女達よりも何かをやってるメインステージが気になる・・・

ここから3組、私の見たいアーティストが続きました

続きを読む
0

2006/4/9  0:18

おぉ!  DIARY

最近、あんまりTRIPLANEのライブ情報見てなかったけど、改めて見てみたらツアー1ヵ所増えてるじゃん!!(笑)

福岡ワンマンの翌日に、長崎が。
シュノーケルと一緒だ!

まぁ、行けないと思うけどさ・・・。

対バンも徐々にUPされてきましたねぇ♪
master*pieceとの対バンが多そうだな。
ライブ見たことないけど、どんな感じなんだろう?


そして、明日(いや、もう今日だな。笑)TV東京で放送される「田舎に泊まろう」は要CHECK

だって・・・ガンちゃんが出るんだもん♪♪
涙もろいからなぁ、感動して泣いちゃってるかしら??(笑)

放送が後半だったら、ガンちゃんの最後の感動シーンのところで
「君の〜心へつづく 長い〜一本道は〜♪」
ってCANCIONが歌う『青春の影』が流れてきたら、私にとっては最高だけど

最近、放送見てないけど、エンディング変わってないよね?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ