2006/4/21  22:57

GRAND COLOR STONE@渋谷O-Crest  LIVE

開演5分前位に会場到着。
やはり、何度来てもここの階段はキツイなぁ(笑)
いつもだったらビール飲むけど、まだ体調悪いので今日は水にしといた。私でも酒飲まないことあるんです!(誰に向かって言ってるんだ!?笑)
人の入りは・・・そこそこって感じかな?前から3列目の真ん中付近に行けました。

客席の照明が落ち、客席の横にあったスクリーン(いや?白い布!?)に映像が映し出された。私は後ろの人が見づらいといけないので、座って拝見。
メンバー4人がカラオケボックスにいる。
個々に「宙 sora」を歌ってた。点数が出る機械でね。
まずはBa.の宇田っち。甘い声だね〜♪(個人的想いが多々含まれる。爆)
途中でカメラマンが前に立って歌詞が見えなくて適当に歌ってたら「覚えとけよ、歌詞!」と中野くんにつっこまれてた(笑)
で、点数は・・・86点!なかなか高得点♪
次、Dr.の文さん。低音ボイスで、大人〜な感じ。でも文さんが歌うと、なんかムード歌謡みたいだった・・・(笑)
点数は・・・87点!!!
お次は、Key.Koikeman。
コイケマンも負けじと低い声で歌ってた。なぜが途中でノリがいい歌に変わってたけど(笑)
コイケマンの点数は・・・87点!!!
皆、高得点ですねぇ。
残りはVo.の中野くん。
えっと・・・本気です。本気と書いて「マジ」です(笑)本物なのに(爆)
で、点数は・・・85点!(大爆)
さすが関西人!オチ判ってますねぇ。
他の三人にシッペされてました。痛そう・・・

「カラオケなんて大嫌いだぁ〜!」と中野くんが〆た後、4人がステージに登場。
「皆が、ややうんざりする位までやっていこうと思ってるんで、よろしくお願いしまーす!」

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ