2006/5/31  16:20

5月のライブ参戦歴  MUSIC

5/03 ららぽーと(ザ・ルーズドッグス)
5/05 後楽園ラクーア(ビアンコネロ)
5/07 原宿アストロホール(Baby Boo)
5/08 新宿RUIDO K4(10,000 Promisis.) 
5/11 TOKYO FMホール(ビアンコネロ)
5/12 渋谷O-Crest(スナッフロール、photograph、LOUD-VOICE)
5/13 渋谷HMV(GRAND COLOR STONE、hare-brained unity)
5/14 ショッパーズ横須賀(ザ・ルーズドッグス)
5/15 渋谷O-WEST(TRIPLANE、ビアンコネロ、N.U.、湘南探偵団)
5/26 渋谷O-Crest(CANCION、瓜生明希葉、N.U.、Tahnya)
5/27 AKIBA−スクエア(えちうら)
5/28 さいたま新都心けやき広場(ますかけ)


今月は、有料ハコライブは4本と控えめでした(笑)
来月は既に6本分のチケットを持っていますが・・・(^^ゞ

ちなみに明日はスナッフロールにしました♪
これで7本だっ!(笑)
0

2006/5/31  13:00

楽しそう♪♪  MUSIC

8月8日に行われる、ザ・ルーズドッグスの企画ライブ『かませ犬』にえちうらも出る〜♪


楽しそうだなぁ 

予定空けておこうっと。

私の初『かませ犬』になるかなぁ??
0

2006/5/29  0:05

チケット  MUSIC

6月18日のsurface@熊谷のチケットが届きました。


整理番号は・・・




ビミョ〜 (苦笑)


私、サーのチケ運あんまりないんだよねぇ。今回もそうでした
130番台だから、特別悪くはないんだけど。

ま、椎名くんに水ぶっかけられない位置にいけると思えばいいか?
大ちゃんに笑われない位置にいけると思えばいいか?(笑)



あと、6月に絶対行きたいライブのチケットを3枚買ってきました。
それ以外にも行きたいライブは色々あるんだけど、とりあえず厳選した3本を(笑)
今一番の悩みは、6/1に行くライブを、ビアンコネロにするか?スナッフロールにするか?・・・・ってことです
0

2006/5/28  22:18

ビックリした・・・  DIARY

今、家の真裏の交差点でタクシーと乗用車、車2台の事故がありました。

「キーッ」
「ガシャーン」

大きな音だったから、ビックリしちゃった。

ありゃ、一方通行の道を走ってきた乗用車が一旦停止を無視して、直進してきたタクシーにぶつかったのかな・・・?
タクシーの方がひどかったから。

下には、パトカー、消防車、救急車、やじ馬がいっぱいです。
重傷者はいないようだけど・・・事故は恐いね 
0

2006/5/28  22:11

ますかけ@さいたま新都心けやき広場  LIVE

さいたま新都心のけやき広場で行われてたFreeのイベント。
休みの日にこの駅で降りたくないんだけど・・・(笑)、今日はますかけを見るために来ました♪

12時開演でしたが、ますかけは多分最後ってことだったんで、13:30頃会場着。
今日は10組近いアーティストが出てたのかな?私が着いた時には、まえじまゆうすけさんが演奏中でした。

shinjiくんのライブも聴きたかったんだけど、もう終わっちゃったのかな?と思ってお昼ごはん食べに行ってる間にやってました・・・ 
見たかったなぁ〜、残念!!


今日のライブ、トリで登場のますかけです♪
最前には、熱狂的ユーキファン(?)の男性が・・・(爆)
ユーキくん「ぇ?お前がそこに来んのぉ??」みたいな顔してたけど(笑)


<セットリスト>
1、Oh-ますかけ Vol.1
2、ハミングディ
3、売れないミュージシャン
4、チャリンコ

続きを読む
0

2006/5/28  22:11

スープカレー  GOURMET

今日はライブがさいたま新都心であったので、昼食は『』でスープカレーにしました。

下北沢店には行ったことあったけど、さいたま新都心店は初めて。
下北の方がメニューが多かったような・・・。


14種の野菜のスープカレーを注文。
辛さは5で、ライスは玄米をチョイス。
+250円でサラダセットを付けました。

クリックすると元のサイズで表示します

前も野菜のカレーで辛さ5にしたけど、野菜の甘みが強くて全然辛くなかったんだよね。
注文する時、それをすっかり忘れてましたわ・・・
次回は、もっと辛いのにチャレンジしようっと♪
0

2006/5/27  22:10

萌え〜!?  LIVE

本日、えちうら三昧の「えちDAY」になる予定だったんですけど、朝起きられなかったんで、昼の部は諦めました(^^;
西千葉のライブハウスで、千葉テレビの収録ライブがあったんですけどね。

で、夜の部のみ参加。
昨日の夕方メルマガがきて、急遽決まったライブらしい。
秋葉原のUDXビル AKIBA−スクエアという場所で。新しく出来たビルですね。通勤時にいつも見てるけど、行ったことないな。

何組かのアーティストが出るイベントライブだったけど、AKIBAスクエアのイベントHPにも出演者が載ってなかったし、えちうらもHPには結局載せなかったんだよね、メルマガだけの報告で。
だからかなぁ?えちうらのフリーライブにしては、客が少なかったような・・・。

18時〜ということだったんで、5分前位に着いたんですけど、あれ?これからセッティング??
結局1時間押しでライブは始まりました(笑)

ライブは4曲でした。
1曲目と4曲目は初めて聴いた曲。ワンマンでやったのかなぁ?
4曲目は、ノリのいい曲。だけど、今までのえちうらの曲とはちょっと違った。アーティストとしての成長が感じられた曲でした。こんな曲もできるんだ〜!って。

MCでは、アキバ用語かな?『萌え〜』とか『ご主人様』とか出てきたし(笑)
後は、すぐそばのプロントで長柄くんの実弟が働いてると。今度会いに行ってみようっと♪(笑)
続きを読む
0

2006/5/26  15:41

7.13  MUSIC

今日も、TRIPLANEの東京でのライブが更新されてた。
7/13にO-CrestでSPLAYのレコ発ライブだって。
誰かさんは大喜びだよね♪SPLAYとTRIPLANEが対バンってさ。
てか、いつの間に『THPLAY』→『SPLAY』になってたんだ?(笑)


でもねぇ、私は行けないわ・・・。


だって、その日は

続きを読む
0

2006/5/26  15:33

CANCION@渋谷O-Crest  LIVE

『道玄坂叙情詩』という今日のアコースティックイベント。
出演は、瓜生明希葉・CANCION・N.U.・Tahnya・masao

Crestに到着した時には、masaoさんのライブ中だったので、終わるまで外で待ってました。

会場に入ってみると、あら?椅子が。Crestで椅子が出てたのは初めてです(^^)

次のTahnyaさんから拝見。
サポートでGt.とDr.が入ってました。
彼女の声、なんか聞いたことのある声だなぁ。誰かに似てるんだけど。しかも、私が高校生くらいの頃聴いたアーティストの声に・・・。誰だっけな??

お次はCANCION。

<セットリスト>
1、誰かの優しさ
2、疾風怒濤
3、夕だち
4、FREEDOM
5、STARTER
6、春風

今日は2人でのアコVer.
彼らも座って演奏していました。
モナレコのワンマン以来1ヶ月ぶりの彼らのライブでしたけど、ちょっと見ない間に2人とも見た目が変わってました。髪形とか・・・(笑)穣くん、ワイルドでいい感じ♪

智志くん、コンタクトの度があってなくて、客席がよく見えてないって言ってた。でも心の目で見ますって(笑)

1曲目は、智志くんがピアニカ弾いてたんで、多分4月2日のワンマンでやってた曲。
『夕だち』は、アレンジがシンプルだったかな?ハモリも少なかったような。でも今日の6曲の中で私が一番気になった曲だなぁ。

この後のMCで、智志くんはヘビメタやハードロックが好きで音楽始めたけど、未だにギターの早弾きができないって言ってた。だからいつも穣くんに助けてもらってるって。
黙ってMCを聞いてた穣くんが一言。
「ここって、俺を褒めるコーナーなの?」(笑)

『STARTER』の間奏では、智志くんが頑張ってギター弾いてましたよ(笑)

続きを読む
0

2006/5/25  17:28

9.15  MUSIC

TRIPLANEの公式に、9/15、O-WESTでのライブがUPされましたね!
まだ、7/28は載ってないけど・・・。

9/15のライブ、客多そうだよね〜。

だって・・・
続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ