2006/5/5  22:22

ビアンコネロ@後楽園ラクーア  LIVE

ちょっとぶりかな?
と言っても1ヶ月ぶり位か?(笑)
ビアンコネロのフリーライブを見に行ってきました。

ラクーアのガーデンステージで19:00〜。
東京ドームでは巨人VSヤクルトの試合中です(笑)
いやぁ、さすがGW。ラクーアは人が多いっ!!!

<セットリスト>
1、西へ西へ
2、二時のニュース
3、君がいた風景
4、ARUNO?
5、安心
6、NAINO?

Enc、笑ッタッタ

らしいです。公式からお借りしました。

けんぢくん、自分もビックリするくらいのテンションの高さでした(笑)
「東京ドームに負けないくらい、声出しましょ〜」とか
(子供に向かって)「お兄さん、そんなに怖くないからね」
「今日はこどもの日なので、大人も子供に戻っちゃいましょう♪」などなど、けんぢ語録満載でした
あぁ、文字だけだと彼の面白さが伝わらないのよねぇ・・・。動きや表情も込みで面白いから!(笑)

アンコール、本当は無い予定だったみたい。
でも、コールは起こるよね。

で、けんぢくんも客席に下りてきて、一緒にコール(笑)

一旦、「できなくてごめんなさい」って挨拶して、古賀くんがけんぢくんの首根っこ捕まえて(爆)下がったけど、スタッフからOKが出たみたいで。
また、けんぢくんが戻って客席に下りてきて、客と一緒に「アンコール!」

そんな感じだったので、「笑ッタッタ」は、本当に笑ッタッタ♪


ライブ後、サイン会ありだったので、CD買おうと思ったけど、ビックリするくらい長蛇の列!!
そういえば、「西へ西へ」出してから、関東ではインストアイベントやってないんじゃないかな?ライブもあんまりなかったと思うし。だからかなぁ。。。

あまりに凄かったんで今日は諦めました。またの機会に・・・。
今月、今のところ公式のスケジュールに載ってるライブに2回行くし、それ以外でも行ければまた見に行くと思うしね。
0

2006/5/5  16:49

芋焼酎  DIARY

妹に、今回鹿児島から遊びに来る時に、小さいペットボトルの芋焼酎を買ってきて欲しいってお願いしたら、この3つを買ってきてくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

田苑は350ml、黒伊佐錦と桜島は200ml。
東京では売ってるのを見たことがないんだよね、このサイズの焼酎。
こないだ実家に帰ったときに、スーパーやコンビニで売られてるのを見て、九州ではこんなのが売ってるんだ〜!って思った。
つい最近だよねぇ?昔は見たことないもん。

田苑は、東京でも紙パックで売ってたりするから、庶民的な焼酎だね。
黒伊佐錦は、さっぱりしてて飲みやすかった印象が。
桜島は飲んだことがないかも。鹿児島で行った本坊酒造の品。

妹はあんまりお酒飲まないけど、せっかく鹿児島に住んでるので、最近は芋焼酎のお湯割を寝酒に飲んでいるらしい。

さて、この焼酎たちは、私や妹の寝酒として消えるのか?
それとも、誰かの手に渡るのか・・・!?(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ