2006/5/8  0:55

10,000 Promisis. ライブ公開リハ  LIVE

今朝、携帯から公式を見たときには気づかなかったけど、今日、明後日から新宿RUIDO K4で5日間行われるライブの公開リハーサルをやるって、帰りの電車の中で彼らのブログを見て知りました。

はい、行き先を新宿へ変更(笑)

RUIDO K4へは行った事がないのでどうしようかと思いましたが、昨日CANCIONがここでライブをやっていて、場所がわかりづらかったからと智志くんがPHOTO DIARYに地図を載せててくれたんだった!それを頼りに行きました。智志くん、Thanks♪(笑)

20時〜と公式に書いてあったので、19:40過ぎに到着。なんだ、歌舞伎町のど真ん中なんだなぁ(^^;
昼間14時から整理券は配布されていたらしい。
早速整理券を貰いました。ドリンク代込みで1500円。

昨夜遅くに告知された公開リハだけど、70〜80人位集まってたかな?
20:20頃、中に入れました。
既にリハは始まっていました。まぁ、全部見せるわけにはいかないですからね。
このライブハウス、キャパは渋谷RUIDO K2と同じくらいかな?200人位だと思う。
まだまだ彼らのライブ初心者ですけど、3列目ど真ん中で拝見(笑)今までで一番近くで歌ってる姿を見た♪

フリーライブのリハは見る機会あるけど、ハコライブのリハを見る機会ってなかなかないからね。なんか、不思議な感じでした。
書類やノート見ながらやってたり、途中歌いながら携帯見てる人がいたり・・・(メール返してたっけ?笑)
テンプロのメンバーもなんか変な感じだったらしいです(笑)
客も、手拍子していいんだか、拍手していいんだか・・・って感じで(^^ゞ

でも、音を作り上げる作業っていうのかな?そういうのが見れて、面白かった♪
ちょっと変えるだけで、全然違ってくるのね〜。

どんな曲をやったかは、ライブのネタバレになるから書きませんけど、私が持ってるアルバムの曲はいくつかやってたな。
私が結構好きな曲が、アレンジ変わってて、すごいカワイイ曲になってた
日本人アーティストのカバー曲もあったね。
あとは、5日間あるので、それぞれソロ曲もあるみたい。Showくんだけリハやらなかったけど。どんな曲をやるかは、当日のお楽しみだって!

時間的には、1時間ちょっとだったかな?

ライブ5日間あるから1日くらい行きたいけど、今のところ無理っぽいんだよね

だから、今日のリハだけでも見れてよかった
目の保養にもなったし
今週、頑張れそうだ!(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ