2006/5/15  0:05

TRIPLANE@渋谷O-WEST  LIVE

いつもだったら、仕事帰りに18:30渋谷というのは無理なんですけど、今日はラッキーなことに午後東京本社で仕事だったんで、余裕で間に合いました♪
駅からWESTに向かってる途中で稲田くんを見かけたので、トップバッターはビアンコネロじゃないな、と。

まだ、会場内は明るく、マイクが前に2本セッティングされてるから、最初はN.U.かな?

中に入ってすぐ、2階席に人影&視線を感じて上を見たら、会釈されました。某バンドのVo.さんに。(笑)


やはり、トップバッターはN.U.
今度CANCIONとも対バンがあるから、見ておきたかったんだ♪
アコギの2人組だけど、CANCIONとはまた違った感じ。
ハモるより、交互に歌う事の方が多かったかな?

今日、これからFヨコでラジオの生放送があったんだね!
携帯ラジオも物販で売るのかと思いましたよ(笑)
次回ライブ見て、ますます興味が出たら、初の全国発売のCDを予約しにいこうかと思います!
それにしても、MC面白かったな。さすが大阪人。機転もきくし、ボケ突っ込みも素晴らしい(笑)
そして、サポートで入ってたBa.くんは、どっかで見たことある顔なんだけどな・・・。


お次はTRIPLANE。
先月ライブ見にいけなかったし、イクタマは最後ちょっとしか聴けてないし(ほとんど見えなかったし)、結構久しぶりだなぁ。

<セットリスト>
1、Dear friends
2、monopoly
3、あの雲を探して
4、いつものように
5、僕に出来ること
6、Reset
7、ゲンジボタル

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ