2006/5/22  1:02

最後の日  TRAVEL

飛行機の時間が昼過ぎなので、早めに行動開始。

朝食はホテルで。
といっても、1Fのラウンジで使えるコーヒー無料券があったので、それを使わなきゃ!!ってことで、コーヒーを飲みに行きました(笑)
プラス、私はブルーベリーのケーキ、相方は紅芋あんぱんで。
クリックすると元のサイズで表示します

そして、出発!

向かうは、DFS。
ツアーでこのDFSだけで使える1000円分の商品券がつくというので、行ってきました。特に買うものがなくても、DFSが出来てから毎回来ているような・・・(笑)

相方は買い物してましたけど、私は欲しいものに巡り会えず、結局商品券は使わぬまま。。。
でも、6ヶ月有効らしいんで、次回に!(で、いつ行くのかな!?笑)


国際通りに向かい、牧志公設市場へ。
何度も沖縄に来ていますが、市場内に入ったのは初ですね。
暑い時期じゃ絶対ムリッ!(苦笑)のぼせちゃうよ・・・(^^;

中に入ったら、この子が歓迎してくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

これ、人形じゃないよ。本物だからね〜(笑)
沖縄は、豚は泣き声以外は全部食べるって言われてるからね。

中では、試食したり、お土産買ったり。
お土産は自分用。島らっきょうの塩漬けと、ゴーヤーの漬物。
サービスできゅうりの漬物と春雨の酢の物が付いてきた(笑)
でも、飛行機で島らっきょうの塩漬けを持って帰ろうという方は味は落ちると思いますが、真空パックをオススメします。
だって・・・袋4重にしても臭かったんだもん!!(笑)

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ