2006/5/26  15:41

7.13  MUSIC

今日も、TRIPLANEの東京でのライブが更新されてた。
7/13にO-CrestでSPLAYのレコ発ライブだって。
誰かさんは大喜びだよね♪SPLAYとTRIPLANEが対バンってさ。
てか、いつの間に『THPLAY』→『SPLAY』になってたんだ?(笑)


でもねぇ、私は行けないわ・・・。


だって、その日は

続きを読む
0

2006/5/26  15:33

CANCION@渋谷O-Crest  LIVE

『道玄坂叙情詩』という今日のアコースティックイベント。
出演は、瓜生明希葉・CANCION・N.U.・Tahnya・masao

Crestに到着した時には、masaoさんのライブ中だったので、終わるまで外で待ってました。

会場に入ってみると、あら?椅子が。Crestで椅子が出てたのは初めてです(^^)

次のTahnyaさんから拝見。
サポートでGt.とDr.が入ってました。
彼女の声、なんか聞いたことのある声だなぁ。誰かに似てるんだけど。しかも、私が高校生くらいの頃聴いたアーティストの声に・・・。誰だっけな??

お次はCANCION。

<セットリスト>
1、誰かの優しさ
2、疾風怒濤
3、夕だち
4、FREEDOM
5、STARTER
6、春風

今日は2人でのアコVer.
彼らも座って演奏していました。
モナレコのワンマン以来1ヶ月ぶりの彼らのライブでしたけど、ちょっと見ない間に2人とも見た目が変わってました。髪形とか・・・(笑)穣くん、ワイルドでいい感じ♪

智志くん、コンタクトの度があってなくて、客席がよく見えてないって言ってた。でも心の目で見ますって(笑)

1曲目は、智志くんがピアニカ弾いてたんで、多分4月2日のワンマンでやってた曲。
『夕だち』は、アレンジがシンプルだったかな?ハモリも少なかったような。でも今日の6曲の中で私が一番気になった曲だなぁ。

この後のMCで、智志くんはヘビメタやハードロックが好きで音楽始めたけど、未だにギターの早弾きができないって言ってた。だからいつも穣くんに助けてもらってるって。
黙ってMCを聞いてた穣くんが一言。
「ここって、俺を褒めるコーナーなの?」(笑)

『STARTER』の間奏では、智志くんが頑張ってギター弾いてましたよ(笑)

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ