2006/6/30  11:24

6月のライブ参戦歴  MUSIC

6/01 渋谷DESEO(the Swis、スナッフロール、ninaplay、ローザパークス)
6/10 柏ZaX(えちうら、サザーランド、CANCION、RIDE on BABY)
6/15 表参道FAB(ビアンコネロ、ケイタク、甲斐名都)
6/18 熊谷HEAVEN’S ROCK(surface)
6/20 渋谷O-EAST(ZILcoNIA、SunSet Swish、FUNKY MONKEY BABYS、えちうら)
6/22 渋谷7thFLOOR(Dreamer→S、イグア、伴幸倫、まえじまゆうすけ、大久保海太、ますかけ)
6/24 名古屋ell. FITS ALL(ビアンコネロ)
6/25 渋谷O-WEST(TRIPLANE)
6/28 渋谷O-Crest(超飛行少年、妃野アキラ、ビアンコネロ、広沢タダシ)


今月は、ハコライブにしか行ってませんね。いくらお金使ってんだか・・・

でも、久しぶりのsurfaceや、ビアンコネロそしてTRIPLANEのワンマンとかな〜り充実した月でした♪

来月は比較的おとなしい・・・かと思ったけど、既に7本分のチケット持ってた!(笑)
前半仕事が忙しいはずなんだけど、大丈夫か?私の体力・・・。やっぱ、やずやのお世話になったほうがいいかなぁ??

0

2006/6/28  23:26

代々木公園  DIARY

O-Crestを出て、向かった先は代々木公園。
今日はテンプロのストリートライブの日。
20:30〜やってるはずなので、まだ居たらいいなぁと思いながら向かいました。
来週のRUIDO3連荘ライブのチケットを売ってたら一日位行ってもいいかな?と思ってて。

今日のクレストは混んでると思ったので、普段履きなれないヒールの高いサンダルを履いてたら、足が痛くて・・・。
渋谷の坂道は辛かった

21:40頃、代々木公園に着きました。

未だ、山姥メークの子っているんだね〜
ギャルサーみたいな子達が、ダンスしてました。

女性がたくさんいる人だかりがあったので、「これかな?」と思って近づいたら、違う人たちでした。

誰だ??と思ったら・・・ワカバでした!
知り合いに会わなくてよかった・・・!?(笑)

もう、テンプロは終わっていたみたいでした。
残念!!!

超痛い足を引きずるように歩きながら、坂道を下って駅へ向かったのでした。。。
0

2006/6/28  23:25

ビアンコネロ@渋谷O-Crest  LIVE

『UP's LIVE STREAM Vol.2』
出演は、妃野アキラ、広沢タダシ、ビアンコネロ、東京60WATTS、超飛行少年

フリーペーパーUP'sと、bayfmで妃野さんがパーソナリティを務めている番組とが連動したライブで、今後妃野さんの番組やUP'sで出演者との対談があるみたいです。

会場に着いた時には、超飛行少年のライブ中でした。
たっくさんの人で、奥まで行けなかったので、入口付近で見てました。
超飛行少年と書いて、スーパーフライングボウイと読むのね・・・直訳!(笑)
結構、お客さんがついてましたね、彼らは。
熱いライブでした♪
全力投球でまた会えるかもね〜

次は妃野アキラさん。
転換の時に奥の方まで行ったら、前から3列目になっちゃった(笑)

彼女の歌は初めて聴きました。
サポートにBa.とDr.が入り、彼女はピアノを弾きながら。
私、女性Vo.の歌はあまり聴かないけど、彼女の歌は好きかも♪
体は小さいのにパワフルでした(^^)
関西出身なのかな?イントネーションでそう感じたんですけどね。
今度、ラジオも聴いてみます!

転換の時、妃野さんと次の次に登場する広沢さんがトークを。
その脇で、次に登場のビアンコネロがセッティング中です(^^;

今日は、けんぢくん前で拝見。ここはステージ低いから、近い・・・

<セットリスト>
1、ARUNO?
2、Gにも至らず
3、園
4、NAINO?
5、さらば
6、知らんふり

続きを読む
0

2006/6/28  22:49

今度は…  MUSIC

笹川先生が3月に脱退して、それ以来ずっとライブがなく、やっと今度の日曜に久しぶりにLADYBUGのライブが見れる♪
三人での再出発を見に行こう!

と、楽しみに待っていたら…


今度はデニーが脱退ですか〜?


自分達で決めたことだから、何も言えないけどさ。。。

こないだ、ブログで語ってたもんね。なにか悩んでるのかな?とは思ったけど。
先月会った時、痩せたなぁと思ったけど、いろいろと悩み考えていたせいでもあるのかな??


デニー、ライブの時しっかりと自分の言葉で皆に伝えてよ!!

にしても、また凹むなぁ↓↓

次のライブが決まっていることが、まだ救いですけど。


でも、8月20日は行けないよ〜
名古屋のチケット、手配しちゃったもん!!
0

2006/6/25  22:43

TRIPLANE@渋谷O-WEST  LIVE

TRIPLANEを応援してきて、1年ちょっと。
初のワンマン参戦です!!
昨年は、沖縄行ってたもんね〜(^^;

いつものメンバーとは別々にライブ見てましたけど・・・番長にハブかれました(ウソ?笑)

私は開場前に着いて、整理番号順に入場しただけです(^^)
ケインくん前、予定外に最前で参戦することに・・・(笑)

札幌ワンマンがあるので、セットリストは載せてません。
が、ネタバレありかもしれないので、この先はご自分の判断でお願いします。


続きを読む
0

2006/6/24  22:48

台湾ラーメン  GOURMET

ライブ終了後、『味仙』へ行って、台湾ラーメンを食べてきました♪

名古屋へは何度も来ていますが、台湾ラーメンを食べたのは初ですo(^-^)o

この唐辛子の量を見れば辛いのは当然なのですが、ニンニクの量もこれまた凄い…( ̄○ ̄;)

明日、ニンニク臭いと思います…f^_^;
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/6/24  22:42

ビアンコネロ@名古屋ell. FITS ALL  LIVE

『ビアンコネロ 初のワンマンライブツアー2006』
初日の名古屋、参戦してきました。

私の整理番号はそんなによくなかったので、物販でグッズを先に購入。タオルとポストカード、そして「小吉 -ビアンコネロ物語-」というコミック。
この箱は、真ん中付近に段差があるんですけど、上段に人が結構いて、下段はまだ半分も埋まってなかった。
なので、スルスルと人の間を抜け、結局八尋くん側2列目へ。
こんなに近くで彼らのライブを見るのは初めてだ〜♪

開演前には結構埋まってました。
超満員とはいかなかったけど。
私がこの箱に来るのは4度目ですけど、今までで一番人が入ってました(^^)


この後、福岡→大阪→東京とツアーは続くのでセットリストは載せていませんが、ネタバレはあるかもしれません。
今後のライブを楽しみにしている方は、この先読むかどうかはご自分の判断でお願いします。

続きを読む
0

2006/6/24  17:10

あんかけスパ  GOURMET

名古屋へは、定刻より早く着きました♪

早速ランチ。

味噌カツを食べたかったのですが、最近ウェイトオーバー気味なのでやめにしました。

で、今日はあんかけスパに。

名古屋駅近くの大名古屋ビルにあるチェスティーノという店。

ミラノというメニューにしてみました。

一番下に卵が敷いてあり、麺・胡椒の効いたソース・ポテトとソーセージの上に粉チーズがタップリ♪
これで800円でしたっ!

味噌カツやめても、これじゃ充分すぎるほどカロリーあるな…f^_^;
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/6/24  9:54

西へ西へ  DIARY

名古屋に向かって出発しました。

今回は往復バスで。
片道3500円です。往復夜行バスにすればもう少し安くなる会社もありましたが、朝方着いても、ライブまで時間がありすぎるので、昼便があるキラキラ号を初めて利用してみることに。

満席です。
しかも女性の利用者の方が多い!
座席前はゆったりめだし、フットレストは付いてるし、結構いい感じ♪
トイレがあれば文句なし!ですが…

あんまり遅れないで名古屋に着いてくれたらいいな(^-^)
0

2006/6/23  23:04

とりあえず・・・  MUSIC

米米クラブの公式で、ツアーの先行発売がありました。
各日888枚ずつ合計8880枚の先行発売で、1人合計4枚まで申し込みが出来ました。

が、急遽先行発売枚数を増やしてくれたらしいので、実際のところ各公演何枚ずつ当選なのかわかりませんが・・・(^^;

私は、10月14日(土)・15日(日)のさいたまスーパーアリーナを2枚ずつ申し込んでみました。

ダメモトのつもりだったんですけど・・・14日分は当選しました〜♪

これで、マエノマツリ編は見れるな。
席はチケット引き換えてみないとわからないけど。
もうね、あのステージをもう一度見れるのであれば、場所はどこでもいいっす〜

残るはアトノマツリ編のチケットをGetしなきゃ。
頑張るぞっ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ