2006/8/14  23:45

帰京  DIARY

4連休はあっという間だなぁ。

昨日は福岡の原鶴温泉に行って、今日はさっちゃんのところにお参りに行ってきた。
春におばあちゃんも亡くなったので、やっとお墓を決めたみたい。
今度は、お墓参りもできるかな?
さっちゃんの甥っ子を東京に拉致ろうかと思ったけど、失敗!もうちょいだったんだけどなぁ・・・(笑)

うちの甥っ子くんも午後には帰ってきて、1時間くらい遊んだら私は帰る時間。
空港まで見送りにきてくれました。
そして、甥っ子がお土産屋さんで試食して美味しかったのか、塩味のおせんべいを買ってくれました♪
5歳におごらせるオバサンって・・・(笑)
本当は、パパの実家に行ってたくさん貰ってきてたお金の中から「茶色い千円札(世間一般的には、これを一万円札という。笑)ちょうだい!」ってオバサンは言ったんだけど、
「それはダメ!!」って断わったから、ちょっと申し訳ないなと思った・・・・・・のか!?(笑)

帰りの飛行機は大阪乗り継ぎで。
この方が5千円くらい安かったんだもん♪
飛行機小さかったなぁ。プロペラ機だったし。80人乗り位かな?この大きさは初めて乗ったわ。

時間通りだったら、乗り換えに35分時間がある予定だったんだけど、佐賀→大阪間が遅れて。着いたのが18:40過ぎてた。しかもターミナルまでバス移動。
大阪→東京便が19:00発だったんでね。焦りました・・・
ギリギリ間に合ってよかったけど、これって遅れたらどうなるんだろ?


あ〜、明日から仕事だわぁ
実家で食べ過ぎたから、明日からダイエットも頑張らなきゃ!期間限定1か月ほど。(笑)
でも、今回の帰省の心残りは、『日本一のたいやき』を食べられなかったこと・・・
来月帰ったときに、朝一で並んでやる!!甥っ子も「今度はたいやき買ってあげる!」って言ってたし♪(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ