2006/8/20  23:47

名古屋食レポ  GOURMET

今回の旅は、食は控えめです。
私、只今ダイエッターなので・・・。

まず、土曜日のお昼頃到着したので、インストアライブ前に腹ごしらえ。
吉田きしめんでごま酢きしめん♪
クリックすると元のサイズで表示します
甘めのごまダレでした。
お酢をあんまり感じなかったんですけど(笑)、おいしかったです♪

同じく土曜日、夜ライブを見に行く前に、コメダ珈琲店でコーヒーとミニシロノワール♪
シロノワール食べてみたかったんだよねぇ
でも、ダイエット中なので“ミニ”です(笑)
シロップも控えめにかけて頂きましたっ♪♪
クリックすると元のサイズで表示します


翌日曜日、相方がバスで到着してから、本当は味噌煮込み食べに行きたかったけど、あまりの行列だったので、先におやつから(笑)
大須茶屋でくずきりのセット。
抹茶のアイスもGoodでした
クリックすると元のサイズで表示します

ライブ前の腹ごしらえに、やっと味噌煮込みうどん!
山本屋本店へ。
なんてメニューだったっけ?とにかく一番ヘルシーなヤツにしました(笑)
クリックすると元のサイズで表示します


今回の食はこんなもんでした。
あくまでも、ダイエット中なんで・・・(笑)

お店は全部、名古屋駅のエスカの中の店です。
暑くて外に出る気が起きんっ!!!
0

2006/8/20  10:54

TRIPLANE@名古屋ell FITS ALL  LIVE

ビアンコが終わってから、急いで3Fへ移動。
兵衛くんとタンくんがセッティングしてました。

3Fのトリで登場のTRIPLANE。
でも、お客さんの数がぁ・・・。
仕方ないかぁ。1Fのトリはsacraだもん・・・・・・・。

真ん中あたり、一段高くなったところで参戦。

<セットリスト>
1、another home
2、you
3、白い花
4、Dear friends
5、Reset

Enc、ゲンジボタル

続きを読む
0

2006/8/20  10:52

ビアンコネロ@名古屋ELL  LIVE

次のTRIPLANEに移動するのを考えて、後ろの方から見ていようと思いました。
前のうたまろが終わって、彼らがはけるとPA前の手すりあたりにいた人達がいなくなった。ので、速攻でその場をGet!
前に段差があるので、とっても見やすい位置。しかも真ん中あたりで(*^^*)
相方から「こういうときは素早いよね〜」とのお言葉。これって、褒めてるのよね?(笑)

ビアンコネロの4人が登場してセッティング。
あれ?けんちゃん、ギター持ってる?古賀くんが鍵盤ハーモニカ!?
最初【パントマイム】から入るのかと思ってしまったわ。なんだ、ただのウケ狙いか・・・(笑)


<セットリスト>
1、安心
2、Gにも至らず
3、園
4、知らんふり
5、NAINO?
6、さらば

続きを読む
0

2006/8/20  10:46

TREASURE 052@ELL&ell FITS ALL  LIVE

TREASURE 052 with ZIP-FM
1FのELLと3Fのell FITS ALLを使ってのイベントです。
3Fへは何度もやってきていますが、1Fは初です(^^)
昨年からタイトルに入っている“052”っていうのが気になってましたが、名古屋の市外局番だそうです(^^;

出演は、うたまろ、AIR DRIVE、キンモクセイ、ケイタク、sacra、SunSet Swish、GTP、樹海、TRIPLANE、ビアンコネロ、5050、master*piece、ロクセンチ(五十音順)


入場する時にタイムスケジュールが配られました。
そして、私の計画。
master*piece→ケイタク→SunSet Swish→5050→ビアンコネロ→TRIPLANEで決定。
予定表だとビアンコ→トライプがギリギリですが・・・。

まずは、16:45〜1Fでmaster*piece。
トライプの前回のツアーで対バンが多かったですが、私結局一度も聴いてないんですよね。なので、今回初めてです。
トップバッターでかなり気合入っている感じでしたね〜。
楽しいライブでした♪

次は、17:30〜1Fでケイタク。
少し早めに始まったかな??
まともにライブを見るのは2回目。だけど今回かなり楽しみにしてました。
master*pieceの熱いライブとは裏腹に、ケイタクはボチボチ始まりました(笑)

<セットリスト>
1、夕暮れ時に何思ふ
2、RIFF
3、少しだけ
4、罠
5、少年

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ