2006/9/17  23:32

渋谷→千葉  LIVE

本日は、一日中野くんの追っかけでございます♪

まずは渋谷のO-Crestにて、SLTS(SUNDAY LUNCH TIME SHOWの略。といってもランチは出ません。笑)。
ゆる〜い感じの弾き語りライブです。

11:45開演。
今日は押しは禁物です。だって、この後もライブがありますから!!
今日もCrestには椅子が並んでいましたが、ほぼ埋まってる感じでした

最初のMCもそこそこに(笑)、まずは橋本優樹さんから。
サポート2人を入れて、3人での演奏でした。
客もまだ眠い感じですが(苦笑)、彼も眠いらしい・・・(笑)
最後の方にきっと目覚める感じだと言ってましたが、覚めたんでしょうか!?(笑)
笑顔がかわいい方だな〜という印象です(^^)
サポメン2人とはただならぬ関係のようですが・・・(笑)

次は、武田雄樹さん。
彼もユウキさんですね。転換時に「Wユウキで〜す!」と橋本さんと漫才師みたいになってましたけど(笑)
今日の出演者3人とも関西人で、話面白かったです♪

武田さんは、1曲目1人で、2曲目以降、以前組んでいたバンドにGt.の方がサポートで入ってました。お名前は何さんでしたっけ?どうも「カツオくん」のイメージしかないんですけど・・・(髪型で。笑)
2人が一緒にやってたバンド時代の曲も何曲かやってました。

最後は中野くん。
サポートにジャンボさんをお迎えして。
えっと、時間が無くて焦ってるのが見え見えです(笑)
彼がライブ始めたのは13時位です。15:05〜千葉でライブって言うんだもん!13:45の銀座線に乗るって言うんだもん!!(苦笑)
よかった、今日の目的「月刊 中野敦史」は先に買っておいて。ライブ終わってからじゃ間に合わん!

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ