2006/10/9  23:36

ビアンコネロ@名古屋E・L・L  LIVE

サンデーフォーク主催イベント『high water』
出演は、ビアンコネロ・ミドリカワ書房・razz.・5050の4組。

17時開場で、整理番号が100番台だったので開場前から並んでみた。
並んで待っているときに、5050のメンバーが出たり入ったり・・・。ステージだとバンドメンバーはつなぎだから、私服を見るのはなんか変な感じだなぁ(笑)

入場して、一段高くなったところから拝見。

1組目は5050。
バンドメンバーは颯爽と登場したけど、その後が続かない。。。
「いきなりの機材トラブル、失礼致しました。」と、ちーちゃんのアナウンス。
本日は新幹線Ver.ではなくて、飛行機Ver.でした♪
キャビンアテンダントのちーちゃん、機長のマー坊。
機長の高笑いとか・・・爆笑♪
CAと機長の、ちょっと大人の世界もあったりして・・・(笑)

やっぱ、彼らのライブは楽しいねぇ〜☆
隣にいた明らかにビアンコファンの若い子達も「ぅわ〜、ハマりそう・・・」って言ってたし(笑)
3連休の間に2回も彼らのライブを見れて、かなり満足。
次は、duoでのワンマン!これも楽しみっ♪


お次はrazz.
元RAZZ MA TAZZの方ですね。
アコギ2本と、サポートでカホンなどリズム隊の方が。
彼らは名古屋でのイベントでは濃いメンツに囲まれる運命らしい。
以前ラズマタズ時代に名古屋ドームでのイベントに出た時には、前は及川ミッチー、後ろはシャ乱Qだったらしいですからね。(濃っ。笑)
「途中から、僕達もこう振りの入った曲もありますんで〜」
ぇ?アコなのに??(笑)
最後まで、ダンスするって引っ張ってました。
1月に上のell FITS ALLでのワンマンが決まったらしいのですが、ダンスレッスン開始するらしいです(笑)
「俺たち、前奏すら持たんやろ?笑」
喋ると、結構面白いお兄さん達でした。

私、Vo.の方より、Co.&Gt.の方ばっかり見てました。
だって、弾き方っていうか雰囲気が・・・穣くんに似てるんだもんっ!
見た目は違うんだけど、なんか似てた。だから凝視(笑)
あまりに彼を凝視していたからか、Vo.さんに時々見られていたような気がしなくもないが・・・(笑)


3番手はビアンコネロ。


続きを読む
0

2006/10/9  23:35

今年5回目!  TRAVEL

ホテルをチェックアウトして、相方とは日本橋の駅でお別れ。
私は近鉄線に乗って名古屋へ、相方は地下鉄で弁天町へ。

いろいろ調べてみたら、近鉄で行くのが名古屋までの料金が一番安かった(笑)
乗り換え含めて4時間近くかかりましたけどね。
でも初めて通るので、結局ほとんど寝ないで景色眺めてました。奈良の山の方とかよかったわぁ三重県は初めて通過。乗り換えでしか降りてないけどね(笑)

そして、今年5度目の名古屋に到着。

名古屋に着いたら号外配ってた。
何が起きたんだろう?と思ってもらってみたら、北朝鮮が核実験やったと・・・

ナナちゃんがどんな服装になってるか、見に行ってみたら・・・

クリックすると元のサイズで表示します

工事中だった


着いてすぐに台湾ラーメンと、ライブ後にあんかけスパ食べたけど・・・食レポは無し!(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ