2006/10/11  10:30

the strange drama@千葉駅東口  LIVE

先日怒りまくった仕事の引継ぎがやっと今日終わりました(笑)

午後から本社であったんですけど、終わったのが15時前。
事務所に戻るより家に帰った方が近い。けど、この時間じゃ戻らないといけないかな・・・と思ったら、上司から「もう今日は帰っていいよ」とのお言葉。
遠慮なく帰らせていただきました(笑)

で、the strange dramaのストリートライブを千葉まで見に行きました♪
平日の17時に千葉に行くことは絶対に無理なので、こんな機会は滅多にない!と思いまして。
ストドラのストリートライブを見るのは初です

千葉駅に着いたのはちょうど17時位。
もう始まってました。
瞬くんがすぐに頭を下げて挨拶してくれました。
さすがに、顔わかるよね?(笑)
でも、あれ?宇塚くんは??
・・・と思ったらチラシ配ってました(^^;
ストは3人でやるのね〜

休憩を挟みつつ、3回やってました。
止められることもなく(^^)

3回目が始まる前に、白濱くんが【夏の日の1993】を弾き語ってました♪
恥ずかしいから話しながら聴いててくださいって言ってたけど(笑)
レアだね(*^^)v
その時たまたま私の両脇で瞬くんと宇塚くんが白濱くんを見てて、ちょっと得した気分

相方の為に10/21のライブチケットを買うときに(私は行けないから・・・)、堀田くんに話しかけてみた。
彼はライブ中いつも弾けてる!らしい・・・。見えないけど(笑)

暗くなってくると、ちょっと寒かったなぁ。
でもストには良い季節だよね♪
ちょっと寒くなってきたら、温かい缶コーヒーを手に持って見るのもまたいいです。

今週の土曜日も16時か17時位から同じ場所でストやるみたいです。
多分行けないだろうけど・・・
続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ