2006/10/12  0:20

ビアンコネロ@渋谷CLUB QUATTRO  LIVE

『GET THE ROCK OUT!2』
出演は、ビアンコネロ・山田タマル・矢野真紀。OAで藤岡藤巻。

仕事が上がれるかどうかわからなかったので、チケットは買ってませんでした。
なので当日券で入場。
QUATTRO、すっごい久しぶりに来たような気がする。いつ、誰を見に来たんだっけ?

着いた時は、OAの藤岡藤巻さんが始まったところでした。
客の入りはまぁまぁって感じ。

先日ミナホでちょっと拝見しましたが、やっぱり面白い♪
話がね、さすが!って感じ。
奥さんは、ゴミは四次元に消えていくと思ってる、とか
家での優先順位は娘さんのペットより自分の方が下、だとか。
ハムスターはまだしも、ザリガニよりも下らしい・・・(苦笑)
絶対、うちの母親が好きなタイプだわ(笑)
CD買ってあげようかと思うけど、我が家、CD聴けないんだった・・・(^^;

4月にニアミスだったライブを悔やみます。
あのライブは、ルーズ見るために行ったけど、対バンが5050、藤岡藤巻、TRA、劇団鹿殺しって・・・濃すぎでしょ?(笑)全部見たかったなぁ。仕事が忙しかったことがホント悔やまれる。。。

OAは20分ほどで終了。

次は山田タマルさん。
目がパッチリした、ちょっと日本人離れした顔立ちのお姉さんです。
7曲位歌ってたかな?
東京でライブをやることはあまりないって言ってたんですけど、どこの方なんだろう?
年内にアルバムの発売とワンマンが決まっているようでした。

次はビアンコネロ。

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ