2006/10/13  23:40

JAM PUNCH  RADIO

bay fm「JAM PUNCH」にTRIPLANEがゲスト生出演。
帰りの電車の中で聞いたので、雑音だらけであんまり聞こえなかったわ・・・。
一応家でタイマー予約したはずだったんだけど、久しぶりに使ったら録音失敗

なので、聞き取れて記憶があるところだけですが・・・。

DJは森久保祥太郎さん。
TRIPLANEは4人揃って20:15過ぎに登場。
初対面だったけど、お互い酒好きってことで、すぐに打ち解けた模様(笑)

今度札幌から上京する話になり、住むところはもう決まったらしい。
2人ずつ住むらしく、でっかい組とちっちゃい組に分かれて。
違った・・・タバコ吸う組、吸わない組だった(笑)
お互いの家は、一駅、チャリで10分程の距離だとか。

トークは、「自分のまたはメンバーのダメなところ」
まずはタンくんからで、自分のってところは考えてなかったらしく「特にない」みたいな雰囲気だったので、メンバーにボロクソ言われてたような・・・(苦笑)
ケインくんはあとの3人がでっかい子供のようなので、自分がもっと大人にならなきゃ!みたいな事を言ってたな。以前、レコーディングの時にはキレたけど、他の3人をもっと暖かく見守ってあげよう、と。
森久保さんと、30代同士でなんか握手してたな?(笑)
和也くんは「すぐ金が無いフリをする」、兵衛くんは「遅刻。しかも悪いと思ってない」ってところを他のメンバーから言われてました(笑)

森久保さんからみて、TRIPLANEのダメなところというか、気付いたところは、「B型いないでしょ?だから『毒』がない!!」だそうです(笑)
森久保さん自身がB型で、AとOのトライプを見てそう感じたらしい。

OA曲は【僕らの街〜千葉Ver.〜】と【Dear friends】の2曲。
約30分の出演でした。

とにかく、話は終始「上京してきたら、飲みに行こう!!」でした(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ