2006/10/21  23:36

米米CLUB@横浜アリーナ  LIVE

米米CLUB 再会感激祭「マエノマツリ」編
追加公演です。

最近車に乗ってなかったので、うちのラパンくんがすねちゃうといけないと思って車で新横浜まで行ったら・・・遅刻した(苦笑)
3曲目が始まってました(^^;

今日、10月21日は米米のデビュー記念日です今日から21年目に突入!やってない期間が10年近くあるけど・・・(笑)

セトリは、聴いた範囲変わってなかったので割愛。
シュークは27歳の『干支』、調べてきてたね。こないだBONさんに突っ込まれてたから・・・(笑)
今日はWドリブルくんもシュークのコーナーに登場してました。
キャプテン青空さんは、鳥居まんじろうさんの息子さんなのよね。前回埼玉で見た時、なんで“祭”のウチワを持ってるんだろう?って疑問だったからさ(笑)
キャプテンさんの登場は今日で最後だから、思いっきり笑わせていただきました♪
今日はカメラが入っているというのに、ジェームスさんのテンションがおかしかったですね(笑)今日・明日の公演がDVD化されるんでしょうか?カットされないことを願います・・・(笑)

本日のゲストは、【Shake Hip!】の時にさとみちゃん、博多めぐみさん、そしてマルさんという結成時のメンバーが登場!

そして、一番最後の曲【Just U】では・・・Charさんと息子のJESSEの登場!!!
JESSEが最後に言ってたよ。「今日、コレ、ヤバくない?2006年にこんなバンド居ないっしょ!?死ぬまで一生続いてくと思うから、付いていってやってくれ!!!」って。
ずっと付いていくからさ〜、明日で最後とか言わないでよ〜〜
続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ