2006/11/30  9:48

11月のライブ参戦歴  MUSIC

11/01 乃木坂ソニーミュージックスタジオ(Aqua Times)
11/04 カレッタ汐留(bless4)
11/04 新横浜BELL'S(SLOVENDY、I-RabBits、scope、LADYBUG、LOUD-VOICE、TRIPPER)
11/10 原宿RUIDO(サザーランド、Lonin、master*piece、えちうら)
11/14 渋谷O-WEST(TRIPLANE、MEXiCO SUPER、ZILcoNIA、THOROUGHBLEND、GRAND MANIA)
11/18 下北沢東洋百貨店(ケイタク)
11/19 相模大野ステーションスクエア(Baby Boo)
11/19 渋谷CLUB QUATTRO(RAVE)
11/23 下北沢東洋百貨店(ケイタク)
11/25 横浜BLITZ(麒麟、RAVE)
11/25 川崎アゼリア(ケイタク)
11/26 ラゾーナ川崎(TRIPLANE)
0

2006/11/30  0:49

可愛すぎっ!!  GOODS

最近、まりもっこりオフィシャルブログを愛読しております(笑)

ウインターVer.も出てるんですね♪
ちょっと画像を拝借させていただきました<(_ _)>

スキージャンプ!
クリックすると元のサイズで表示します

スノボ!!
クリックすると元のサイズで表示します

そして、冬といえば・・・サンタさん♪
クリックすると元のサイズで表示します


か・・・可愛すぎる〜っ
0

2006/11/29  22:00

おめでとう♪  MUSIC

5050のテルくんが、見事ミスター慶應グランプリに輝きましたぁ

おめでと〜

そんなイケメン、テルくんを拝みたいというあなた!
ライブへ足を運びましょ〜

次のライブは12月8日、渋谷BOXXです。
このライブはMUSIC ON TVで生放送でもありますよ♪

客席も映るかもしれないので、シュンスケくんがブログで言っているように5050目当ての方は全員「スッピン、上下ジャージ、サンダル、右手にストップザレジ袋のプリントの入ったトートバッグ」で会場に・・・



続きを読む
0

2006/11/27  21:22

ミュージックデイズ  MUSIC

12/1のbayfm MUSIC DAYz Vol.3のタイムテーブルが発表になってました♪

TRIPLANEが出演する本八幡THE 3rd STAGEは

18:30〜 SHORT LEG SUMMER

19:05〜 ワタナベフラワー

19:50〜 TRIPLANE

20:40〜 Natural Punch Drunker

21:30〜 スキップカウズ


となってます。

ワタフラ→トライプかぁ。
リアルにクマちゃんと兵衛くんの汗の量を比べられますね!(笑)

6組出演する柏JUDGEも未だ気になるところですが・・・。


でも、チケット買っちゃったし、よっちゃんイカを持って3rdへ行こう♪
0

2006/11/26  23:10

TRIPLANE@ラゾーナ川崎  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

<セットリスト>
1、陽だまりのように
2、Dear friends
3、僕らの街
4、いつものように
5、Reset

13:00〜、15:00〜ともに同じセットリスト
北海道以外では、初のインストア。そして関東では初のアコライブ♪

続きを読む
0

2006/11/26  2:07

遅ればせながら・・・  DIARY

24日は、ビアンコネロのリーダー、古賀たかしくんのお誕生日でした♪
31歳、おめでと〜

けんちゃんは、ファンよりも早く0時ちょうどにBBSにカキコしてるし、
いなぴょんは下の階に古賀くんは居るのに、直接おめでとう!って言うのが恥ずかしいからってブログに0時ちょっと過ぎに書いてるし・・・(笑)
かわいい弟分たちだね〜

で、古賀くんからのコメントがDIARYにUPされました。
彼は、あんまりブログも書かないから(完全に「古賀家」→「拓也の部屋」になってるぞ!笑)、久しぶりの公式へのコメントのような。


でも、それまでずっと書いてたまなびんのDIARYは全て削除されてしまったんだね。。。
それ位は、残しておいてほしかったな・・・
0

2006/11/25  1:51

ケイタク@川崎アゼリア  LIVE

横浜→川崎へ移動。
19:00〜ライブ開始だったのですが、ちょうど19時位に川崎着。
会場に着いたときにはライブは既に始まっていて1曲目が終わろうとしている頃でした。


<セットリスト>
1、きっと誰かが
2、voice
3、君を想う
4、少年
5、陽はまた昇る
続きを読む
0

2006/11/25  1:49

COLORS2006  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

19日のRAVEワンマンの時に、フライヤーでこのライブのことを知りました。
で、無料招待ライブだったので早速申し込んでみたら当たりました♪

ESPという専門学校のイベントです。
今日ライブに行った目的は・・・横浜BLITZに入ってみたかった!(笑)
そして、できたら土屋アンナちゃんを見たいなぁと。

開演は16時でしたが、RAVEの出演は17時以降ってことだったんで、16:30に会場着。
1組目が終わったところでした。1組目はキンモクセイだったみたいですね。また見れなかったよ・・・(*_*)

人はそこまで多くなかった。半分よりちょっと多い位の入りだったかな?前3〜4列は人が詰めてたけど。
真ん中くらいからゆったりと見てみました。

司会はESP大阪校の男性の方とSHEILAちゃん。SHEILAちゃんを見れただけで行った甲斐があったかも♪
彼女、33歳には見えないね〜(@_@)

次は、原宿校の生徒さん達の歌とダンス。
小さい子が3人いたけど、子供は凄いわね〜。
上手い人、イマイチな人いましたけど、大人数だと迫力はありました。

次は麒麟。
初めて拝見。
Vo.はホストっぽかったな。
Ba.の髪型、横から見たら扇子みたいだった・・・(笑)素敵なモヒカンでした♪
男臭いロックでしたけど、ロカビリー調の曲は、結構好きかも。
見た目的に、面白いライブをやるのかな?と思ったら、真面目に音楽やってる人たちでした(笑)

次はサブステージで学生さんがライブを。
女の子でした。なんか、魂込めて歌ってる感じで・・・、泣いたり笑ったり忙しそうでした(^^;

次、RAVE。
持ち時間の都合もあるけど、4曲じゃ短いねぇ・・・。
ワンマンの時は、Gt.とDr.がよく見えなかったけど、今日は4人ともバッチリ見えました☆
品治くん以外の3人は、ESPの卒業生だそうです。品治くんだけ専門学校じゃなくて大学に進んだそうで、彼も今年卒業できそうだ、と。
学生と言う肩書きがとれてからの彼らの活動に期待!ですね。

次も、サブステで女の子の弾き語り。
ですが、この時点で18:30。
残念ながら、土屋アンナちゃんを見ることなく次へ移動しました。

横浜BLITZの感想。
以前、赤坂にあったBLITZと会場内の作りは同じなのかな?
横広な感じ。
音は、かなり良い感じでしたっ♪
0

2006/11/23  22:23

ケイタク@下北沢東洋百貨店  LIVE

今日も15時〜と16時半〜の2ステージでしたが、2回目のみ参加。
5分前に会場に着きましたが、既に2人はステージ上にいました。

<セットリスト>
1、voice
2、罠
3、トマト
4、少しだけ・・・
5、少年
6、陽はまた昇る

次に【罠】を歌うって言ったときに、拍手起こってましたね。この曲、好きな人が多いのかな?私も好きな曲です

柱に少年のポスターが貼ってあって、コメントとサインが書いてありました。
えっと・・・このポスターの卓也くんのサインは敬太くんが書いたそうです。
「ちょっと真似して書いてみた♪どう?似とる?」って卓也くんに聞いてました。
卓也くん「今度からサインは全部お願いします」って言ってたけど。(笑)

【トマト】ってタイトルは、2人が住んでるアパートの不動産会社から取ったものみたいですが、7年住んでて初めて「トマト」の意味がわかったって卓也君が言ってました。
食べ物のトマトじゃなくて、ト・・・マ・・・ト・・・という社名(?)の略語だそうです

【少しだけ・・・】の前のMCで。
昨年韓国でライブを行う機会が多くて、ハングル語でこの曲を歌ったこともあるそうです。
敬太「韓国語って、日本語は母音が“あ・い・う・え・お”って5つだけど、韓国語は7つあって〜」
って話してた時、卓也くんの表情が明るくなりました。
「ぇ?下?」(笑)
「母音っていっても、おっぱいのことじゃないですからね〜。俺も一瞬そう思うたけどさ。」と敬太くんが。(爆)

まだまだ面白い話をしていたはず。
思い出したら書き足します(笑)

今日のライブを聞きながら思ってました。ケイタクはモナレコでライブやったらいいのに〜って。ソファに座って、お酒飲みながらまったりとライブを聴きたい感じです♪

続きを読む
0

2006/11/22  23:08

決断の時!?  DIARY

ここのところずっと悩んでいた、というか考えていたことがありました。
仕事のこと。

同じ派遣先に、来月で丸6年お世話になってます。
周りの人達は皆いい人達です。
私は行く先々で、本当に人には恵まれていると思います。
仕事はイマイチだったりするんですけど・・・(苦笑)
今の会社も、人が良くて居心地がいいのでずるずると居ました。
何度か辞めようと思ったんですけどね。
相手はできるだけいて欲しいと言ってくれているんですが・・・決めました。
やっぱり、辞めようと。

今日、ある人がハッキリと言ってくれました。
その言葉にムカついたのではなく、自分の甘さに腹が立ちました。
ホント、自分のことしか考えていなくて、周りに甘えていたなぁと。

で、甘えてばかりじゃやっぱりダメだ。
でも同じ環境に居続けたら、きっと変われない。

やっと次に進む決心ができました。

辞めたからといって、年齢的なものもあるからすぐに仕事が見つかるかは判らないし、派遣で決めたとしても給料は今より確実に少なくなると思いますけどね。

居心地がいいと、このままでもいいかな?と思ったりもしたけど、やっぱり私は自分を追い込まないと気が済まない性格のようです(^^;

そういえば昔、さっちゃんに言われたなぁ。
「Yちゃんは、いつも自分から苦労する方に苦労する方に行くよね?」って(苦笑)
そして「それを苦労と思わずに突き進むところが凄いよね。」とも。

凄いのかどうかはわからないけど、何事も頑張っちゃうんだよね、私は。
それが自分の長所でもあり短所でもあると思っているんだけど。
別の年上の友達にはこう言われました。「常に頑張りすぎてちゃダメだよ!抜くところはちゃんと抜かないと。」って。
でもこの何でも頑張っちゃう性格は、どうも母親譲りのようで・・・


契約があるからすぐに辞める訳にはいかないけど、来年の春にはきっと次に進めるだろうと思います。
それが良い方向に進むのか悪い方向に進んでしまうのかは判らないけど、きっと今が良い方向に行けるタイミング!だと信じて。。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ