2006/12/13  14:50

LADYBUG@高田馬場CLUB PHASE  LIVE

ライブタイトルは『Shine Field』
出演は、レオン・sweep・真田暎人・LADYBUG・スナッフロール
このメンツでの対バンなんて滅多にないと思って、PHASEのHPで見つけたときから楽しみにしてました♪

会場に着いたのが18:50位だったので、1組目の真田くんは始まってました。
本当だったら、TOKYO DROPとして出演予定だったんですけどね。真田くん1人での弾き語りです。
大阪ライブから東京へ戻ってくる時に交通事故に遭ってしまい、Gt.くんは両足骨折で入院中。Ba.くんとDr.くんは幸い怪我は軽くて今日も会場には来てました。1人別行動だった為にその車に乗っていなかった真田くんだけでのライブとなりました。
今後決まっていたライブも、年内は真田くんの弾き語りに。だから26日にOSAKA MUSEであるトライプやエアドラと対バンのライブもですね。
TOKYO DROPに改名してから初めて見るライブだったので楽しみだったんですけど、仕方ないですね。早く治って戻ってきてくれるのを待ちましょう♪

で、会場に入ったときはMCの最中。
真田くんがあんなに笑顔で喋ってる姿を初めて見た!
バンドの時はクールな印象があるんでね。やっぱ関西人だわ。喋ると面白い〜!
弾き語りライブは初めて見たし、2曲しか聴けなかったけど、結構よかったです。曲の世界に引き込まれました。
でも、今度はバンドで、4人でのライブを見たいね〜

2番目のsweepは初めて見ました。
神戸のバンドさん。前方に熱心なファンの方は固まってましたね。
さわやかなお兄さん達っていう印象です。(でも、呪われている説あり。苦笑)
Vo.くんが、王子と顔の系統が似てる!?と思いました(笑)
Dr.くんはバズの轟くんと似てるかなぁと。
「リセット」というタイトルの曲に、私と相方は反応してしまいました(笑)

3番目はLADYBUG。

<セットリスト>
1、ツグミ
2、老人と友
3、地球は何色ですか
4、ヌイグルミ
5、いつか
6、声

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ