2006/12/17  23:22

結婚式  DIARY

今日は、友人の結婚式でした。
小・中のバスケ部の友人。家は隣の。
なので、隣組ということで、父親も出席。
バスケのメンバーで独身は私しかいないから、父もさぞ肩身が狭いことでしょう…と思ったら、我が娘の式か?のように、いろんなテーブル回ってた〜f^_^;

相手も中学の同級生。
なのでプチ同窓会♪といっても、男子(じゃないな。立派なオッサンだ。笑)は違う小学校出身がほとんどだったので、中学で同じクラスになったことがない人は、新郎も含めて初めて喋った(笑)

でも不思議だね〜。
話してると、20年前にタイムスリップしたような感じ…(^-^)

全然変わってない人。変わりすぎて驚いた人。(笑)

でも、こうやって会えるのは生きているからこそ。
同級生で既に亡くなっている人もいるからね。さっちゃんも含めて、私が知っているだけでも4人。
年取ってヨボヨボになってからでも集まりたいよね〜と、今日初めて喋った男子と盛り上がったのでした(笑)

小学校の時のバスケの監督に言われました。
「次はお前の時だな?」
私は返しました。
「スピーチお願いするんで、もう今から考えておいて下さい!」と。(笑)

中学の時のコーチには
「もう、帰ってこい!金持ちのいい男、紹介してやるから!」と言われた。毎回同じことばかり言われてる…(-.-;)

まぁ、この件に関しては一人ではどうしようもない問題なので、そのうちに〜(何とかなる問題のか!?苦笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ