2006/12/27  0:54

LADYBUG@表参道FAB  LIVE

LADYBUGは20時過ぎからと告知されていたので、20時ちょっと前に会場着。
今日は椅子がでていました。

久しぶりにFABに来たけど、ここは個人的に思い入れの深い場所です。
CANCIONのハコライブを昨年5月に初めてFABで見ていなければ、今みたいにいろんなアーティストのライブに通うことは無かったと思うし、今年6月にビアンコネロとの対バンでケイタクの存在を知ったこともとても印象に残っているので。

会場に着いたときにはLADYBUGの前のアーティストが始まったばかりだったみたい。
いつもはVo.1人なのかな?他はサポメンだったので。
いやぁ、Gt.がメチャクチャ上手くてビックリしました。

次はLADYBUG。今年最後のライブです♪

<セットリスト>
1、刹那の夕日
2、ブロック
3、深海の神様
4、ナチュラル
5、いつか

今日は2人でのアコVer。
【ブロック】を聴けて嬉しかったぁ〜

MCでは、ケンタに白ご飯は有りか!?
カレーには生卵!?!?
王子、都知事選立候補か?公約は「自然を大切に」と「カレーに生卵」??(笑)
王子は暮れで忙しいので、ユーキくんの話を聞いてくれない・・・(爆)

もう、掛け合い漫才か?って感じでした(笑)


ライブ後は、初めてって言っていいくらい、ユーキくんと長めにお話。やっと私達に慣れてきた?(爆)
ケンタに白飯、勧められました。そのうちやってみるかもしれません(笑)


明日、朝早いので、全ライブ終了まで待たずに帰りました。
absorbも見たかったけどね〜。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ