2007/3/31  22:53

3月のライブ参戦歴  MUSIC

3/01 高田馬場CLUB PHASE(LADYBUG、スナッフロール、ストレンジヌードカルト、ZILcoNIA)
3/04 渋谷BOXX(えちうら、ザ・ルーズドッグス)
3/10 海浜幕張駅前(the strange drama)
3/10 ガーデンウォーク幕張(Cirrus Minor)
3/13 新宿LOFT(FROM CRESCENT、pigstar、B-SHOP、TRIPLANE)
3/14 渋谷O-nest(遊吟、上間善一郎)
3/15 渋谷O-WEST(スカポンタス、ライムライト、5050、ナイス橋本)
3/17 川崎ルフロン(bless4)
3/17 西新宿CROSS ROAD(THE DUTCH、JANGA69、TRIPLANE)
3/21 池袋サンシャイン噴水広場(ビアンコネロ)
3/22 さいたま新都心HEAVEN'S ROCK(Amy.、e-sound speaker、the strange drama)
3/23 渋谷O-Crest(LADYBUG、加藤卓雄、ジェッター3、熊谷尚武)
3/27 京都・都雅都雅(ケイタク)
3/28 上野SENSATION(LADYBUG、Blossom)
3/29 渋谷O-EAST(シュノーケル、NIRGILIS、mihimaru GT)
3/30 高田馬場CLUB PHASE(ワタナベフラワー、倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス、ザ・キャプテンズ)


ちょっと、頑張り過ぎましたかね?(苦笑)
でも来月はこの半分くらいですよ、きっと。

溜まっているレポは、近々頑張ります。
年度末なんで・・・(笑)
0

2007/3/31  22:32

決定です!  DIARY

椎名くんが書いているオリコンのブログを読んで(内容が気になる方はコチラ!)、
無性に苺が食べたくなったのでスーパーで買ってしまいました(笑)

クリックすると元のサイズで表示します


そんな苺・・・じゃなかった、surfaceの次のライブがやっと決定〜

7月10日(火)が大阪。
7月12日(木)が東京、の2本。

1年ぶりのライブだぁ〜♪

チケット、無事にGETできるかな?

・・・ってか、行けるのか?私は。
なんで私の仕事が忙しい時なのよ〜っ!!!


その前に、シングル発売のインストアとかやってくれないのかなぁ〜?
0

2007/3/31  22:30

ビックリ!  DIARY

TVのチャンネルを変えてたら、放送大学が入るチャンネルに・・・知り合いが映ってる〜!!!

もちろん、講師として(笑)
私には、彼がバスケやっている姿しかイメージがないからな〜。


本当に大学教授だったんだ・・・(爆)

スーツを着て真面目に話している姿を見て、知り合って15年以上経つけど、やっと信用できました(笑)
0

2007/3/31  22:20

湯河原食レポ。  GOURMET

歩いて駅まで向かっている途中に、1Fが魚屋さんで2Fが食事処になっているお店を見つけました。

「魚繁」ってお店です。
正直、お客さんが入っているのか?外から見たら不安だったんですけど・・・
店内に入ってみたら、ほぼ席は埋まっていました(笑)

風呂上りですしね。
昼間っから飲みましたけど、何か?(笑)

サービスランチにしてみました。
1580円也。

既に小鉢は食べちゃったけど・・・(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

カニ汁でした。
私はカニが苦手なので、汁は飲んだけど、中身のカニは相方がキレイに食べてくれました♪
こんなにキレイに食べてくれたら、カニも本望って位に(笑)

ホタテ、大きくて新鮮でしょ?

クリックすると元のサイズで表示します

最後に出てきた西京焼。

クリックすると元のサイズで表示します

この新鮮さと量で1580円はかなりお得だと思います。
たまたま入った割には、この店大当たり〜!!


食後は、寄り道しながら駅まで向かいました。

かぼちゃ美術館&かぼちゃカフェ、気になったんですけどね〜。
開いてるんだか閉まってるんだか判りませんでした

駅の近くまで来て、「十五夜」という和菓子屋さんに入ってみました。
店内に客席もあったので、ここでお茶。

お抹茶と和菓子のセット。

クリックすると元のサイズで表示します

こないだ、京都で抹茶を飲んでる時間が無かったからね〜。
さがみの小京都「湯河原」で飲めて、満足、満足(笑)
0

2007/3/31  21:55

18きっぷの旅 Vol.2  TRAVEL

先日、京都に行くのに2回分使ったけど、あと3回分残っているので、今日は相方と温泉へ

本当は草津まで行きたかったんだけどね〜。
ここ最近忙しく、今朝早起きする自信がなかったので(苦笑)近場にすることに。

東海道線で湯河原まで来ました
桜も咲いてます

クリックすると元のサイズで表示します

駅からバスに揺られて15分ほど。

目的地の「ゆ処こでん」へ。
バス停の目の前です。
さすが徒歩0分!(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

入館料1000円でタオルレンタル付き。
追加でバスタオルも借りました。

お昼前位に着いたんですけどね。
男風呂にはお客さんいたみたいですが、女風呂には誰もいない・・・(笑)
露天風呂に入りたかったけど、1つしかないみたいで、偶数日が女性、奇数日が男性。ってことで、今日は奇数日なので残念ながら入れませんでした

お客さんがいなかったので、お風呂の写真も撮っちゃいました
ぁ、モデルは映ってませんから、安心して見てください(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

結局、私達が着替え終わる位まで誰もこなかったので、完全貸切状態でした
お肌もスベスベ♪
ノビノビできて、かなりよかったです
でも、今度は露天に入りたい・・・。


帰りは駅まで歩きました。
たぶん2キロはない位だと思うけど。

途中でランチを食べたり、お茶したりしながら。
食レポは別枠で(笑)

これは、線路脇の桜。

クリックすると元のサイズで表示します

歩くと、車や電車で通り過ぎるよりじっくりと周りが見えますよね


今日は午後から雨が降るっていう天気予報だったけど、結局家に帰りつくまで傘は必要なかったです。途中、晴れ間も見えた位だったし。
やっぱり、私は基本的に晴れ女だわ〜


18きっぷは、あと一回分残ってます。
さて、と。どこに行こうかなぁ〜?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ