2007/4/15  23:05

ビアンコネロ@下北沢CLUB Que  LIVE

ビアンコネロ ワンマンライブ2007“kokoromi”
チケットSOLD OUTの公演。

先月のライブに行けなかったので、バンド演奏でのビアンコを見るのは初めてでした。
サポメンのバンドメンバー「ノーギャラーズ」(で、いいのか?笑)5人が入って、8人でのステージ。
狭そうでしたね(苦笑)
古賀くんがギターを持っていないのも驚き。
けんちゃんが1曲だけだけど、ギターを弾いたのもちょっと驚き。


ちょくちょく下ネタがあったり(古賀くんの手がリアルだし・・・爆)、
なぜか歌いながら古賀くんはいなぴょんの胸揉んでるし(爆)、
3人でのアコのコーナーはグタグタな感じだし(古賀くん、毎日ご苦労様です。笑)、
けんちゃんの新しいつなぎは、なんかチン★ラみたい・・・って思ったのは私だけじゃないはず(笑)
いなぴょんが今日のライブのために昨日買いに行ったおNEWのTシャツが、実は・・・
などなど、今日もいっぱい笑いました


バンドだから、きっと演奏してくれるはず!と期待マンマンだった【Gにも至らず】と【西へ西へ】
もちろん、やってくれました
【Gにも至らず】前奏だけで、私のテンションかなり↑↑です
・・・が、初っ端から歌詞ぶっ飛びですか?古賀くん!!!
しかも途中諦めて、マイクを客に向けてるしっ(苦笑)
曲の最後は定番(?)の「申し訳ないっ!」で締めてましたけど(笑)


演奏は、バンドだから出来る曲と、「これはアコでもよかったんじゃない?」って曲もありました。
【園】はいじりすぎだったんじゃないかなぁ?と、私は思ったんですけど。
これからも試行錯誤して、バンドの時もアコの時もやっていって欲しいですね。


そして今日のサポメン「ノーギャラーズ」(笑)
名前の通り、ノーギャラなんですって。男気を感じますね。そこ「モテポイント」UPです(笑)
なんとなく、皆見たことがある感じだったんですけど。
確証はない。一人以外は(笑)
Gt.のまこっちゃん。「坊っちゃん」のVo.&Gt.の彼でしたか!?
古賀くんも言ってたけど、ステージドリンクがヴィダーinゼリーの彼!(笑)
ぁ、彼だけはギャラ500円もらえたのかな?(笑)


私は先行で購入したチケットで、先行分の真ん中くらい。
2GOさんは一般売りのチケットでしたけど、結局極近な場所で見てました(笑)

今後のライブも続々と発表されています。
私がここでUPした4ヶ所に、6月1日はO-Crest、9月17日はO-WEST。
9月のチケットはもう申し込んだから大丈夫だよ♪2GOさん!(笑)


セットリストは拓也氏がUPしてくれているので「古賀家」へどうぞ!(笑)
(思いっきり他人任せ・・・笑)
0

2007/4/15  0:27

購入品  DIARY

君津からの帰り、洋服を買いたいなぁ〜と思って、ららぽに立ち寄り。
時間が遅かったのもあるけど、結局1着も買えなかった・・・

私が買いたかったのは、ジャケットを含めて今着る服。
今日暖かかったのもあるけど、店頭に並んでいるのは初夏モノばかり。
こうやって、春物ってなかなか増えなくて、いっつも着るものに苦労するんだよね〜



で、結局本日ららぽで購入したもの。

Sho-Chu AUTHORITYで、焼酎一本(笑)

【幻】とか【限定】って言葉に弱いんだよね〜、私。
『くりくり』という限定商品で、幻の芋といわれる「栗黄金」を使った芋焼酎を買いました。

後で、じっくり味わいま〜す

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ