2007/4/23  20:45

店長@関内ゆうなんぎい  DIARY

ライブ後、時間もまだ早かったし、お腹も空いていたので、何か食べて帰ろうということに。
中華街まではちょっと歩くしね〜。どうしよう・・・と思っていたところに、前に関内に来たときに「ゆうなんぎい」が駅前にあったことを思い出して、行ってみました。

「ゆうなんぎい」は那覇にある沖縄料理屋さんの名前。
相方と沖縄に行き始めた頃、タクシーの運転手さんに「美味しい沖縄料理の店」って教えてもらって行ったお店。そして、私の泡盛人生始まりの店(笑)
なんで関内にあるの〜?いつの間にチェーン店になったの??と、前回思っていたんです。

今日は店長さんのライブがあるらしく、ライブチャージもかかるって言われたけど、せっかくだし、お腹も空きすぎだったし中に入りました。

ライブ3連荘だったし、そのライブ後3日間とも外食してるし、明日仕事だし、サクッと飲んで食べて帰ろうと思っていたんですけどね。
結局ラストオーダー取られるまで、店に居ました(笑)
ぁ、あくまでも私、ダイエット中ですけど・・・(爆)
ダイエット中だから、その反動なのか?ポーク玉子とか食べちゃったんですけど・・・美味しかったんで、今日はよし!とします(笑)
食事の写真を全く撮っていないので、今回はグルメレポはできないんですけど(笑)


ライブは9時半〜って言ってたけど、少し早めに始まったかな?
三線やウクレレを弾いてのライブでした。
店長さん、パッと見、怖そうな人でしたけど(笑)、沖縄訛りのせいもあるけど、いい人そうでした(笑)
いいね〜、沖縄の曲は癒されるね〜。
早く、沖縄に行きたくなったさぁ〜♪



ライブ3連荘、どのライブも楽しかったし、その後の食も良かったし
一昨日は渋谷で焼きトン、昨日は中延でラーメン、そして今日は関内で沖縄料理

昨日の中延の店がね〜、車だったからお酒は飲まなかったけど、ただのラーメン屋じゃない感じ(?)だったので、近々リベンジ予定。
その時詳しく書く、かなぁ?(笑)


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ