2007/4/28  23:24

ウォーキン、ウォーキン♪  DIARY

ライブが早く終わったので、思い立って「上野から秋葉原まで歩こう!」

二駅ですけど、距離的には大したこと無いですから。

当初、今日は上野の前に晴海に行こうと思っていたんです。Baby BooのFree Liveを見にね。
でも、携帯のナビウォークで行き方を調べていたら、天気予報が「雨」になってる。
えっと・・・今どう見ても晴れてますけど???

でもなぁ〜、これから雨降るんじゃ、外のライブは厳しいよなぁと思って、行くのを諦めて、もう一回寝ました(笑)

そして、しばらくしたら暴風雨

いやぁ、外に居なくてよかったわ・・・

で、晴海に行っていたらLADYBUGのライブまで少し時間が空くので、上野まで頑張ってあるこうかなぁ〜?って思っていたんです。
それが無くなったので、ライブ後に歩くことにしたんです

今日は、最近ウエストがキツくなってきていてあまり穿いていなかったGパンを着てみた。そしたら結構余裕なの♪ウエスト周りが
体重的には2キロくらいしかまだ減っていないけど、成果が目に見えてくると、ダイエットも頑張り甲斐があります


テクテク歩き始めたのですが、やっぱり秋葉原までだと距離が短いなぁ・・・と思って、目的地を浅草橋へ変更。御徒町で左折です(笑)
浅草橋付近へ着いても、まだ歩き足りない感じ・・・目的地を両国に変更(笑)
浅草橋→両国って隅田川は渡るけど、距離的には大したことが無い。
まだまだ歩き足りなくて・・・えいっ!錦糸町まで行ってしまえ!!(笑)
普段、車でしか通らない道だけど、歩いていると美味しそうな食べ物やさんがたくさんありました(笑)
有名なあの店も、こんなところにあったんだ!とか、発見したし(笑)

上野→錦糸町、1時間ほどのウォーキング。
お酒を飲んでたら、そのまま家まで歩いて帰ったかもしれないけど(謎)、ライブハウスで1杯飲んだだけなので、錦糸町から電車に乗りました(笑)
上野で飲んでて終電なくなっても、家まで歩いて帰れるかもしれないな・・・(爆)
タクシーに乗ると6000円位かかるんだもん。(何故、知ってる!?笑)

先々週挫いた左足首がまだ完治していないけど、元体育会系女は少々頑張ってしまいました(苦笑)
そろそろ病院で見てもらわないと、この足首の痛みはなかなか治らないかな・・・
家では畳生活なので、痛くて正座ができないのは結構厳しかったりするのです・・・
0

2007/4/28  23:14

LADYBUG@上野SENSATION  LIVE

今日は、3マン。

18時半開演だったけど、会場に着いたのは19時少し前。
1組目のBreakawayが演奏中でしたが・・・客が少ない!!(苦笑)
あまりの少なさに、皆後ろの方にへばりついていました
パフォーマンスはそんなに悪くは無かったと思うけどね〜、残念ながら特に引き込まれるものは私にはなかったかな。
悪くはないけど、個性も無い。そんな感じ。(毒?笑)

2組目はSEGARE。
物販に飾ってあったタオルに「泥沼」「演歌」って書いてあったんですよ。どんな人達!?って思って待ってました(笑)
SEが【夜桜お七】(笑)
和歌山から来たバンドでした。
演歌ロック!?っていうのかなぁ?曲はそんな感じ。
ドラムの人がものすごく表情豊かでね〜、彼ばっかり見てました(笑)それだけでライブ30分ほど楽しめました(笑)
ぁ、関西から来たからって皆がMC面白いとは限らないって言ってたな(笑)私は彼らのMCも充分笑わせてもらったんですけど、なにせお客さんが少ないんでね・・・(苦笑)
私も今度から「ちょっと、ドイツに行ってくる」使わせていただきます♪(謎)


最後は2人組のユニットLADYBUG。
あくまでもアーティストであって、漫才師ではありません(笑)

<セットリスト>
1、五月雨
2、オレンジ
3、深海の神様
4、新曲(星の砂)
5、いつか
6、アイフレタヒビ

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ