2007/5/7  23:11

LADYBUG@渋谷O-Crest  LIVE

acofes Vol.4―GWが終わった頃に―

出演は、小山秀和、今津直幸、オーノカズナリ、フジタスケール、武田雄樹、LADYBUG(出演順)

仕事休んだから全部見れたぞっ!(笑)
かなり良いアコフェスでした♪♪

椅子が出ていたので、まだ到着していない相方の分もGet。
LADYBUGの物販目の前です(笑)

今日の出演者の中で、小山くんはちょっと印象が薄かったかなぁ。

直ちゃんの弾き語り、初めて見れました♪
東京で弾き語りをやるのは久しぶりみたいでしたからね。来週も見ますけど(笑)
かな〜り良かった
見た目のカッコよさを差っぴいても(笑)、良かった!
こんなに声が出ている人なんだ!と、改めて思いました。
今日中に大阪に戻るようだったので、慌しく帰って行かれたみたいですけどね

オーノくんは約1ヵ月ぶり。
前回はサポートが居ましたけど、今日は1人で。
今まで「ガイコツ」な印象でしたけど、今日は「ホネロック」でした(笑)
相変わらずこんなMCだなぁ〜(笑)

フジタスケール。藤田真琴くん。
リヒタースケールっていうバンドのVo.で、1人の時はフジタスケール(笑)
えっと・・・水の位置が遠すぎです(爆)
1人でステージが広々使えるからって、そんな端に置かなくても・・・。
結局最後は足元に置いてるし(笑)

武田くんも、オーノくんともども約1ヶ月ぶり。
今日はリズム隊のサポートが入ってて。途中でGt.も今日渋谷でスカウトしてきた人がサポートに入って(笑)
Gt.がサポートで入った時、武田くんは歌だけに集中。
この時、今まで武田くん見てきて初めて「カッコいい!!」って思いました(ゴメン
だって、今まで見てきたのは中野くんにいじられてばっかりだったんだもん!武田くんをカッコいいと思えなかったのは、中野くんのせいだ〜!!(笑)

最後はLADYBUG。

<セットリスト>
1、ナチュラル
2、ヌイグルミ
3、星の砂
4、いつか
5、アイフレタヒビ


今日は結構人が入っていましたけど、最後21:30を回ってしまったので、残念ながらお客さんは減ってしまいました

アコで初めて【ヌイグルミ】を披露。
でも、初めてだっけ??って感じ。
Gt.だけでも特に違和感なく聴けました。
ユーキくんのギターが上手いっていうことなんだよね。

MCでは、王子がちょっとイラッとした話。
滅多に怒ることはないみたいですが、GW中に行った某店での話。(MCでは店名言ってたけど、あえて伏せておきます。笑)
注文を取りにきた店員が、壁に寄りかかっていたらしい。
その姿を見て「イラッ」としたみたいです。
えっと・・・この先の彼らの掛け合い漫才を文字にするのはムリッ!(爆)

次の5/17のライブは、違った形態にチャレンジ!!
0

2007/5/7  9:18

あえなく  DIARY

結局、寝たのは4時くらい。

そして…










あえなく撃沈


起きたら、9時過ぎてる〜汗
情けない×o×

結果、仕事休んだ(苦笑)
私のGWは今日まで(笑)

さて、と。
もう一回寝ようzzz
0

2007/5/7  2:23

なんでだろー?  DIARY

アッという間に、GWも終わってしまいました。

で…

明日から仕事だというのに、全然眠くならない〜汗

今朝は、8時には起きたんだよ。
睡眠時間3時間だったけど、体内時計をもどさなきゃ!と思って頑張ったのに。
でも寝れない…´Д`

私は、明日の(って、もう今日だけど汗)朝起きれるのか!?不安で、ますます眠れない〜TдT
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ