2007/5/27  22:24

かりゆし58@アリオ亀有  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

アリオ亀有で18:00〜、外のイベント広場でライブ♪
1月以来2度目の亀有でのライブですよね!

が、私が出かけようとした16:30頃には雨がポツポツと・・・。
大丈夫かな〜?と思いながら出かけました。

今日は、亀有の前にタワレコの新宿店でもインストアライブやってるんですよね、かりゆし58は。
昨日は豊洲だったっけ?頑張りますね〜

で、なんとかライブ中は雨が降らずに出来ました

18時という遅めの時間なのに、結構な人でした。
ざっと見ても250〜300人は居たんじゃないかな?
私は今回も椅子席後ろで立って見ていたので、見やすかったです。

まず、Vo.の真悟くんが
「サザエさんを蹴ってまで見てくれてありがとうございます!“オレンジレンジ”だと思って、最後まで楽しんでください!!」だって(笑)

途中、後方に客が増えてきた時には、
「通りすがりの人に『誰が歌ってるの?』って聞かれたら『BEGIN』って答えてくださいね!そしたら【涙そうそう】歌ってくれるかも?と思って立ち止まってくれるかも知れないんで〜」だそうで。(笑)

最初に沖縄民謡を歌って、次の曲は何だったかな?手拍子した記憶はあるんだけど・・・(苦笑)
後は【手と手】【ウージの唄】【アンマー】を歌っていました。

真悟くんは、頑張ってたくさん喋っているのに、後の2人はほとんど喋らない(笑)
「なんか喋る?」って真悟くんが聞いたら、2人とも顔背けてるし(爆)
結局、Gt.の行裕くんは「ありがとうございました」しか言ってない。Dr.の洋貴くんにいたっては、最後までマイク通して話さず・・・(笑)
次回、亀有に来る時にはどこの面接にでも通るような人をDr.として連れてくる・・・らしい(笑)

CD買わないつもりだったんですけど、やはり買ってしまいました(笑)
新曲【手と手】を。
CWの【そばの唄】っていうのが気になったんだもん♪(笑)

今回はCD購入者のみサイン会参加ってことだったんで、前回みたいに時間がかからなくてよかったです。
既存のファンには不満があるかもしれないけど、やはりインストアライブはこれでいいと思うんですよね〜。
購入者が少なくて時間があるのであれば、持ってきたCDにサインを貰ったり写真撮っても構わない、とは思いますが。

前回の亀有のライブも見に来たってVo.の真悟くんに言ったら、Dr.の洋貴くんを指して「今度来た時には、喋らせますから!」って(笑)
その後の洋貴くんには、照れもあったのか?かなり力強く握手してもらいました(笑)

ぁ、気になった【そばの唄】は、沖縄そばの「そば」と、近くに居るって言う意の「側」をかけた歌みたいです(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ