2007/6/1  14:05

TRIPLANE@さいたま新都心HEAVEN'S ROCK  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

シュノーケルワンマンライブ『ノー天気予報ツアー〜晴れときどきライヴ〜』にゲストとしてTRIPLANEが出演。

平日の19時にさいたま新都心じゃ、やはりTRIPLANEを目当てのお客さんは少なかったようでしたかね。
まぁ、明日も横浜であるしね。どっちかといったら土曜日の横浜の方が行きやすいだろうし。
私は会社からここまで徒歩ですけどね(笑)

シュノーケルの集客力が全くわからなかったので、どれ位人が入るんだろう??と思っていたけど、そこそこ入ってましたね。
私がこのハコで見た中では、一番客が入っていました(笑)

私と相方は、あまり気合も入っていなくて(苦笑)、チケットは取り置き。
なので、最後の方に中に入りました。
でも、前から5列目くらいのど真ん中で見れたんですけど(笑)

19時ちょっと過ぎにライブ開始。
まずは、もちろんゲストのTRIPLANEから。

<セットリスト>
1、ライナーノート
2、陽だまりのように
3、Dear friends
4、白い花
5、Reset

今日もヨッピー入れて、5人での演奏。
先週のタニザワくんのライブの時に、ヨッピーはライブ告知してたけど、その時にTRIPLANEのライブは告知してなかったよね〜?(笑)
だから、今回は居ないのかと思ってました(爆)

2曲終わってMC。
「札幌から来たTRIPLANEです!」
最前に居たシュノーケルのファンの方に「バンド名がよくわからないです」と突っ込まれ
「トライプレインです!」と言い直す兵衛くん(笑)
突っ込んだ方にピックをプレゼントしてましたけどね。そのピックにバンド名は書かれていないはずですが・・・(爆)

シュノーケルとは福岡と札幌で一緒になったことがあるはずですよね。
札幌では自分達のイベントに出てもらって、お客さんををごっそり持っていかれた・・・と(笑)
今日はリベンジのつもりで、お客さんを奪えたらいいな〜。
って、客に向かって言うことじゃないし・・・(爆)

続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ