2007/8/5  22:37

一升びん  GOURMET

夕飯は、ホテルから徒歩で行けた一升びんというお店にしました。

というか、お店を先に決めていて、ホテルは後決めだったし、地図も確認していなかったけどメチャ近かった(笑)
きっと臭いを感じたんでしょう(爆)

何故、この店を選んだか?

『回転焼肉』って気になるじゃん!!(笑)

一般席もあったんですけどね。
やはり観光客は物珍しいモノを目指します!(笑)

回転台が冷蔵ケースになっていて、その中をお肉や野菜たちが流れていきます。

クリックすると元のサイズで表示します

この、赤いボタンを押すと、ケースが開いて中のものを取り出せます。

クリックすると元のサイズで表示します

もちろん、お皿によって値段が違いますよ!

クリックすると元のサイズで表示します

私達はテーブル席に通されたので、こんな感じで飲食♪

クリックすると元のサイズで表示します

値段が安いので、あまりお肉に期待してなかったんですけど、やはり松阪牛は美味い!!
油ってこんなに甘いんだっけ!?って感じ。
回転焼肉も経験できて、かなり満足♪でした。

ただひとつお店に言わせていただけば、せっかくのお肉なんだから、お塩にももうちょっと拘ったらいいのになぁ・・・と思いました。
普通の食卓塩じゃ、ちょっともったいないなぁ、と。ねぇ(苦笑)
0

2007/8/5  22:36

またまた18きっぷの旅  TRAVEL

朝8時に、相方と秋葉原駅で待ち合わせ。
18きっぷの旅です♪

ライブは明日だけど、せっかくだから前乗りしようってことになって、今日は三重県まで。

東海道線で東京→小田原→熱海。

熱海で10分位乗り換え時間があったので、ちょっとだけ駅を出てお買い物。
ある物を探そうと思ってまして。
今月のJR時刻表にも載っているみたいですが(つり革広告で見ただけなので、どういう風に掲載されているのかは判らないけど・・・)、春に湯河原へ行った時に買って、とっても美味しかったこのおつまみ達を見つけたくて。
TRIPLANEに5月のLOFTのライブの時に差し入れしたら、和也くんが翌日のWESTでのライブの時に「あれ、美味しかったっす!」って言ってくれたんでね。
その時は「神奈川県内に売ってるから、自分で買いに行って♪」って答えたんですけど(笑)

そして。

見つけました。全4種類
クリックすると元のサイズで表示します

全部美味しいんだけど、一番右のチーズかつお、絶品でございます
に合うよ〜♪

・・・で。

これを全部買うために、次に予定していた電車に乗り遅れました
ぁー、相変わらずジ★ロに甘い私“達”・・・(爆)
でもこれがTRIPLANEの差し入れになるのかは不明・・・(笑)
他にも大好きな人、いるしね〜。どれ位飲むのか聞いたら「2リットル」って答えちゃう彼が。(爆)

予定より40分ほど遅れて(苦笑)熱海を出発。
熱海→静岡。

静岡で下車して、ランチの時間。


続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ