2007/8/12  23:38

@横浜ベイホール  LIVE

『NATU!MATURi』
クリックすると元のサイズで表示します
お昼の12時開場、13時開演、終演は22時近いという長丁場のイベントでした。

出演順は当日くじ引きで決まるって言う事で最初っからいなきゃいけないし(笑)、炎天下の中外で待たされるし・・・。
ライブ前にバテそうでした。
たたでさえ体調悪いのに。
行きの電車の中で黒酢ドリンクを、会場に着く前にコンビニでリポD買って飲んでいたら、ライブ中は予想以上に元気でいれました(笑)全力の時もこの手でいこう♪

PA席後ろの、ある意味2階席(笑)でずっと見てました。終始見やすかったし、途中で前の人が帰ったから最後3組はガッツリ見れたし♪

ってことで、出演順は
ザ・ルーズドッグス→TRIPPER→ザ・キャプテンズ→THE NEUTRAL→BLOOD MAN BROS→せきずい→ひなた→MJ→N.U→えちうら→最後は皆でセッション♪
急遽、司会でナカノアツシ氏も出演(笑)
全アーティスト1度は見たことあります。
MJだけ、あまりの激しさに1曲で退散したんで(苦笑)ほぼ初って感じですね。つなぎのお兄さんのイメージだったんですけど、今日は普通の服装でした(笑)

サブステージもあり、いろんな組み合わせでセッションしてました。
100均戦士「ザ・ダイソーズ」とか(笑)、N.Uの2人とルーズの古市くん&高橋くんの「ヌーズドッグス」とか、一平ちゃんと長柄くんの「ペータク」とかね・・・(笑)
ひなたのぴろんくんとキャプのテッドのセッションも良かったね〜♪

お祭りなんでね。時間が空いているアーティストがフードを売るのを手伝ったりしてました。
私が買いに行った時、最初TRIPPERの子が2人居たんですが、買うのか買わないのかわかんないような女の子が周りにたくさんいて、なかなか列が進まなかった・・・。
その時にルーズの古市くんと高橋くんも入ってきてくれて、古市くんが「決まってる人は居ますか〜?」って聞いてくれたんで、すかさず「唐揚げ下さい♪」って言った私(笑)
器によそってくれたのはTRIPPERの子でしたけどね(笑)お金と品物の受け渡しを古市くんと出来ただけでLucky♪みたいな(笑)
今日はタンクトップ姿じゃなかったけど許します(爆)


楽しかったことを書いたらキリが無いんですけど、全部楽しかった〜っ♪♪♪足はパンパンでしたけどね(苦笑)
くじ引きで決めた割には、出演順も良かったんじゃないでしょうか?


こんないいメンツの中でも、やはり傷彦様が一番です(笑)
ある意味パワーアップしていて、大爆笑でした♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ