2007/9/20  13:27

YKJ@渋谷club asia  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

スリービーラインPresents! 1stフルアルバム「Pieceful World」発売記念イベント!

出演は、I.B、Sunset Hills、YKJ、サガユウキ、スリービーライン(出演順)


私、何気にclub asia初体験。
近くのハコにはしょっちゅう来てるけどね(笑)
入口がわかりづら〜いA^^;
会場内は、天井が高くて、大きなミラーボールがありました☆

2組目Sunset Hillsの途中から拝見。

YKJの時には少し前に移動して・・・。
結局その後はずっと前の方で見てたんですけど(笑)

YKJのセットリスト
1、G3
2、手伝って
3、恋色カシス
4、悲しみに染められたなら(新曲)

いきなり【G3】ですか!?見てるほうもテンション上がります♪♪
前回初めて聴いた時は、Dr.のシュウゴくんが大変そう・・・って思いながら聴いてたけど。
今日はカズくんがバッチリ見える位置で見ていたので、Ba.を弾いている彼の指の動きを凝視してしまいました。指攣りそう!!って思いながら(笑)指の動きが右も左も凄いんだもん
短い時間だったけど、新曲まで披露してくれて。新曲は素敵なバラードでした


お次はサガユウキくん。
ソロになって、私は初めて拝見。
サポートメンバーも入ってのアコスタイルでした。
デニー!久しぶり〜っ!!って感じ。別に喋ってないけど(笑)
LADYBUGを脱退する時のライブ以来だったからなぁ〜。1年ちょっとぶり。アコだったから、彼のパワードラムが聴けなかったのは残念だけど、元気そうで何より
落武者みたいに長い髪のデニーも見てみたかったけど、短く切ってた彼は超カッコよかったです♪(笑)
【霙】、やはり良い歌だなぁ〜って思いながら聴いてました。


最後は本日のメイン、スリービーライン。
サポートでKey.が入って、5人での演奏でした。
バンドで1回、アコで1回、今日で3回目ですけど(全てYKJ絡みですが。笑)、結構好きです、彼らの音楽。そのうちアルバム買うかもね〜。
まぁ、演奏中に会場を追い出されそうになったのは初めてのことでしたけど(笑)アンコールも焦って出てきてたもんね〜。この後、この会場はクラブ営業があるからね。


終わってから、カズくんがいたから久しぶりにお話しようかなぁ〜って思ったけど、女子高生と話すのが忙しそうだったんで止めときました(笑)

会場を出たら、「何のキャッチだ?ココ通れるの!?」って言うくらい凄いことになってました(謎)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ