2007/10/11  0:57

TRIPLANE@下北沢SHELTER  LIVE

『UniQue』
出演は、ROCK'A TRENCH、TRIPLANE、PhilHarmoUniQue(出演順)

TRIPLANEのセットリスト
1、ライナーノート
2、パラダイス
3、モノローグ
4、Dear friends
5、Reset
6、僕らの街

私はシェルターに初めて来たけど、狭いんだね〜。
開演ちょっと前に着いたら、人が一杯で入口の階段で見なきゃいけないかと思った。
奥にあるトイレに行きたかったので(笑)無理矢理突き進んだけど。

で、1組目から3列目で見てました(笑)

後で詳しく書き直す・・・と思いますが(苦笑)
1〜2曲目は、兵衛くんの声が出てなくて(風邪っぽい感じ)、どうなることかと思ったけど、3曲目の【モノローグ】は声も出るようになってたし、凄く良かった♪
とにかく、皆が楽しそうに演奏してたね〜。MCでも「楽しいわ!」って言ってたし(^^ゞ
【Reset】の時は、珍しく兵衛くんと和也くんが背中合わせで弾くのかと思いました(笑)

1組目のROCK'A TRENCHは初めて聴いたけど、結構好きな感じ♪
PhilHarmoUniQueの3曲目まで聴いて外に出ました。3曲目にやってた曲は、こないだビアンコとの2マンでも聴いたけど好きな曲♪赤い照明が似合うね。

で、外に出たらTRIPLANEご一行様が居た(笑)
久しぶりに全員と喋ったな(笑)
特に兵衛くんは、ファンの子とずっと話していたので挨拶だけして帰ろうかと思ったら呼び止められたし・・・(喋ってた子達、ゴメン!!苦笑)
おかげで、愛ちゃんからの伝言もしっかりと伝えたし(苦笑)、全力投球!!の時答えてもらえなかった質問にも答えてもらえました(笑)
後は何喋ったっけ?「SorM!?」「変態??」「方向音痴!?」「俺の歌はちゃんと聞こえてるのか!?」(謎)
そんな感じで(笑)

ぁ、この後ファーストキッチン前で下北FMの公開生放送をしていた175Rもちょっと見ました(笑)いろいろと頑張れっ!!(苦笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ