2007/10/20  22:22

馬車道→『愛』の新都心??  LIVE

今日はライブの掛け持ちです。

まずは、フリーライブ♪
YKJが横浜みなとみらい線馬車道駅で行われる『馬車道Subway Music』に出演するというので、馬車道駅へ。
キャプテンズじゃないので、馬車道まで馬車じゃなくて電車で行きましたけど(笑)

13:00〜のイベントだったけど、家を出るのが遅くなって到着予定は14時過ぎ。
出演順は当日決まるので、せっかく行ってもYKJの出番は終わってるかも・・・。
もし終わってたら、シュウゴくんがブログで募集してた「ツイてない」ことにコメント残そうかと思いながら行ったんですが・・・。


私が着いた時は、すだち(仮)が演奏中。
YKJの出番はその次でした(笑)
またもや、ギリギリセーフ運全開♪♪
残念ながら(?)どうやら私は「ツイてる」っぽいので、「ツイてない」ことにコメントは残せないようです(笑)

歌ってたのは4曲だったかなぁ。
【宝物】【ByeBye】【恋色カシス】【不動の結晶】だったっけ??
少しヤスジくんの声が出づらそうだったけど、まっ昼間だもんねぇ〜。仕方ないか?(笑)
個人的には、カズくんが馬車道駅とどこの駅を間違えたのかが気になりましたが・・・(笑)

今日ライブを見に行ったのは、11月18日のライブチケットを買おうかと思って、だったんですけど〜、自分が見てた場所から物販が遠くて、歩いて行くのが面倒くさくて買いませんでした(オイッ!)
ってことで、今度ライブを見に行った時に買います。多分・・・(苦笑)

YKJの後、CHURU-CHUWとマイクロニクルまで見て次へ移動
横浜駅で湘南新宿ラインへ乗り換えて。
渋谷O-WESTでのイベントも興味があったんですけど、後ろ髪ひかれる思いで渋谷を通り過ぎ、大宮経由でさいたま新都心へ。


HEAVEN'S ROCK さいたま新都心でのイベントです♪
『FM NACK5 19th anniversary Nineteen's Map 拍手喝祭!!!さいたまエンタメ祭!!』
出演は、コダマセントラルステーション、ナオト・インティライミ、ザ・キャプテンズ(出演順)

クリックすると元のサイズで表示します

当初は、もっと出演者が増える予定だったんだと思いますが、結局3マンでした。

コダマセントラルステーションは初めて見た。
相方が、きっと私は好きなはず!って言っていたので、楽しみにしてました♪
うん。嫌いじゃない。
でも、好き・嫌いの前に・・・下ネタのオンパレードじゃん!!(爆)
ぁ、ここにも今日駅を間違えた方がいらっしゃいました(笑)
dwangoのCMにコダマックスが出演しているらしいので、見て、もしも笑ってしまったら必ずダウンロードするように!!って(笑)
コダマさんたちは、またすぐに会いそうな気がします。気がする・・・じゃなくて、確実か!?(笑)

ナオト・インティライミは、全力投球!!以来です。
コダマセントラルステーション・インティライミ(笑)とは福岡、大阪、新潟と対バンが続くけど(そのうち福岡と新潟は5050も一緒ね♪)、キャプテンズとは全力投球!!のセッションの時、ヒザシくんにケツバットされたりして(そういや、そんな事してたな。笑)交流はあったけど、対バンは実は初めてらしい。
前回のライブ「ナオトフェス」の時に喋りすぎたので、今日はあまり喋らないで歌を・・・と言ってたのに「ねぇ、ちょっと聞いて!」って、やっぱり喋るんかい!?(笑)
今日サポートで入ってたGt.の彼。どっかで見たことあるんだけど、結局誰だか思い出せなかった(笑)

最後は、ザ・キャプテンズ。
キャプも全力投球!!以来ですね。3週間のアメリカツアーから無事に戻ってきて良かった(笑)
キャプの時は少し前に行ったけど、なぜか周りは男性ばかり・・・(笑)
でも、男性も踊ってたよ♪
傷彦さま、今日も素敵でしたお笑いの要素に、ますます拍車がかかった気がします(笑)

アンコールの時に、久しぶりに「カッコいいチューニング」もやってくれました後ろの男性が「アレはカッコいいの??」って言ってたけど・・・(笑)
そして、あれじゃチューニング合うわけないよね!?ギター全く見てないし(笑)「全然合ってないよ・・・」って言ってやり直してたけど(爆)

17:30〜始まったライブだったし、3マンだったので終わったのが20:30頃でした。
こんなに濃いメンツだったから、気分的には23時位な感じだったんですけどね〜(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ