2007/12/16  21:33

@タワーレコード新宿店  LIVE

『エンタ系アコロック音楽盤!! Vol,1』発売記念インストアライブ。全部で7ヶ所で行われましたが、今日が最終日。
出演は、ザ・ルーズドッグスfeaturing 長柄琢磨&芳賀俊和(fromえちうら)
えちうらは、夜に柏ZaXでライブがあるから、Vo.2人だけの登場です。

ここでルーズがインストアを行うのは2度目。
私、絶対に前回ここでライブがあった時に一平ちゃんに顔を覚えられたんだと思う。前の方で見てたから。

で、今日も結構前のほうで見ました。端っこだったけど。だって、空いてたんだもん(笑)
空いてた理由は、そこからだと古市っつぁんが見えないから、だと思う。スピーカーがあって、顔は全く見えなかった。見えたのは、水を取る時くらいで(笑)
まぁ、ある意味私にとっては顔が見えなくて都合よかったけどね(ぇ?笑)
なんか、一平ちゃんには速攻で気付かれたけど。なんか、にらめっこしてるみたいになっちゃったけど・・・(苦笑)

自称「ホストに一番近いバンド」らしい(笑)ザ・ルーズドッグスの4人が初めに登場して2曲。
【しょぼい顔すんなよベイベー】と【恋におちて】
一平ちゃん、タワレコのトイレでキスしちゃダメでしょ!?(爆)

この後、トッティと長柄くんが登場して、ルーズがバックバンドで【蜃気楼】と【サヨナラに気付けないほど馬鹿じゃない】の2曲。
2曲の間で、長柄くんが全員のメンバー紹介してたけど、古市っつぁんの下の名前を覚えてないことが判明(笑)
演奏終わったあと、古市っつぁんに聞きに行ってるのが面白かった(笑)

えちの2人は、この後があるので、演奏終わったらそのままスタッフYさんと一緒に帰っていきました。ルーズとお客さんは拍手でお見送り〜(笑)

最後はルーズの4人で【奏愛】で終了でした♪


次、ルーズは全力投球!!で♪
えちうらは・・・明日!?(笑)


本日の一言。
「ギターは音の大きさじゃない。顔で弾くんだ」(by 長柄琢磨)
その根拠は・・・えちうらの2人が登場していた時の一平ちゃんです(笑)
0

2007/12/16  20:56

小さな幸せ☆  DIARY

ガソリンを入れに行った。
セルフで1リットル149円の店で、2000円分。

入れ終わったら、タッチパネルの画面がスロット777画面に変わった。
どーせ、揃うわけないよな〜と思いながら止まるのを待ってたら、すいかが3つ揃った〜^o^

三等だって♪

1リットル当たり3円キャッシュバック。
41円お釣りがきた。
小銭を増やしたくなかったから、金額指定にしたのに…小銭増えちゃった(笑)

でも、ガソリンの値段が上がっている時に有難いことです^▽^

…こんなことなら、満タン給油にしとけばよかったかな?(笑)

ダメダメNG
欲張っちゃいけませんな汗
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ