2008/2/4  22:22

成田喜秋@柏CLUB ZaX  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

『Feel Comfortable』

王子の告知された時間が遅かったんで、家に一度帰って車で行きました。
我が家の駐車場、日陰なんですよ・・・。
案の定、車の上にはまだまだ雪が積もってました。5センチはあったなぁ。すっかりかき氷になってたけどね(苦笑)
手の届く範囲は雪を落としていったんだけど、夜になっても雪積んで走ってる車はウチの子くらいだったわ(笑)

王子の前の、女の子Vo.のグループを途中から拝見。

王子のセットリストは

1、REAL SONG
2、月ひと雫
3、今日という日
4、僕の歩幅で
5、アイフレタヒビ

今日は、一回もMCで噛まなかったよ!自画自賛してましたわ・・・(笑)
なんか今日は、一日中「神が降りてる日」だったらしい。50年に一度あるかないかくらい、珍しいんだって(笑)
神が降りてた逸話は2つほど。
ん〜と、微妙だった・・・(笑)

最後の【アイフレタヒビ】はかなり引き込まれた。ニンニク臭を感じないくらい・・・(逸話の1つ、ね。笑)
あと【月ひと雫】も良かった☆


最後はB/Wだったのかな?
男性1人なんだけど、途中から女の子のVo.がゲストで入って。
正直あまり好みの音楽ではなかったんだけど。
一応全部聴いたんですよ。
え〜、ゲストの女の子の方。最後の挨拶くらいしましょうよ!!
客のノリが悪かったから?最後はあの態度なの〜??
お客さん、終わったら失笑って感じでした(^^;
せっかく可愛い顔してるのに、あの態度じゃぁね〜(苦笑)


ま、来週もライブあるし、王子はファンの子とお話してたし、挨拶だけして帰ろうと思ったら、ちょっとやってきて、ある事を言われました。
前回相方が差し入れを渡したんだけど、デニーに「みんなで分けて」って言って渡したのに、王子には1つも回ってこなかったらしい・・・(笑)
さすが、バキュームデニーだな〜(これ、王子が言ったんだよ。爆)
なので、今度は王子にも渡してあげてください。Jさん!!<(_ _)>(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ