2008/2/10  22:13

終りよければ…  DIARY

1月9日のライブには行けなかったので、先行発売のチケットは買えなかった。

HP先行予約は抽選で外れた。

今日プレイガイド発売だったけど、電話した10時半には既に「予定枚数終了です」のアナウンス。


もう行けないかも・・・と諦めかけてたけど。


今日、会場で20枚売ってて、無事に2枚Getできました♪


これで安心して3月22日は青山・月見ル君想フに行けますわ〜

ライブ終演後は、けんちゃんが「残り一枚です!!」って言ってたから、開演前に買っといて良かった〜♪



ビアンコネロ マンスリーワンマン “ayumi”―歩み―@青山月見ル君想フ
3月22日(土)〜ippo〜
4月19日(土)〜niho〜
5月30日(金)〜sanpo〜



で、ビアンコは、3月22日のワンマン翌日、23日は宇都宮でライブみたいです
0

2008/2/10  22:12

ビアンコネロ@渋谷BOXX  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

『TOKYO ACOUSTIC NITE 2008 Presents「詩のチカラ」〜Winter 1 Week Series〜』
出演は、OAで初芝崇史、甲斐名都、大森洋平、ビアンコネロ、広沢タダシ(出演順)

一昨日と同じ画像ですが(笑)、サインは増えてますかねぇ?

開場が始まってから着いたけど、ギリッギリで自分の整理番号に間に合いました
椅子は一昨日より少なかったなぁ。4列しか出てなかったから。一昨日は6列あったと思ったんだけど。
でも、座れました♪前のほうだと見にくいので、最後尾の椅子席に陣取る。


OAの初芝くんは、初めて見ました。
初芝くんもビアンコやなっちゃんと同じ事務所だよね?前回の鷹男には出てたと思ったから。私は行ってないけど・・・
ピアノのサポートを入れて、3曲歌ってました。
優しい、っていう印象です。歌い方が、かな?
お顔は・・・ココリコの田中に似てる!って言われませんか?(笑)


次は甲斐名都ちゃん。
ピアノで弾き語りでした。
なっちゃんは、かな〜り久しぶりだと思う。
一昨年、ビアンコとケイタクが一緒にやったときのOAの時以来か??
相変わらず、可愛かったわぁ♪
今日は紅一点だけど、楽屋は1つだったのでなんか楽屋に居辛くて、早くステージに出たかったって。お客さんは大半が女性だったので、皆と握手して回りたいくらいだと・・・(笑)
洋平くんと広沢くんとは初対面だったらしい。
だけど、洋平くんは面白い(というか、変な人!?)というイメージがあったらしい。ある人の結婚式のビデオに写ってた洋平くんを見て。
その結婚式って、もしかしてトニーのかなぁ?って思っちゃいました。なっちゃんのプロデュースをしてる皆チンはトニーとお友達だし、トニーは洋平くんのサポートもやってるし・・・ね。


次は大森洋平くん。
彼もライブを見るのは初です。
1人ギターで弾き語り。
男っぽいなぁ、という印象でした。
声も力強いし。
ただ、マイクにおでこぶつけちゃう、お茶目な面も・・・(笑)
アンケートは強制(笑)だけど、枚数をあまり持ってきてないから入ってない人もいると思うんで、その人は・・・ビールおごってください。って(爆)


お次は、ビアンコネロ。
最近古賀くんはカブトムシ(笑)のTシャツ、お気に入りだよね?
いなぴょんは黒(or紺?)のポロシャツで。
今日のいなぴょんは安心して見ていられました。ステージから消えちゃうこともなかったし(笑)
やっぱりいなぴょんには、「うるさい人」と「マッシュルームカットの変態」が必要なんだよ♪(爆)
けんちゃんのMC。
「初めてビアンコネロを見るという方もいらっしゃると思いますが〜、心のマナーモードを解除しといてください!携帯はマナーモードやけど〜」
「そして、心のドメイン指定も解除しといて下さい!こっちがいくら送っても、ドメイン指定されとると、返ってきちゃいますからね〜」
けんちゃん、時々良いこと言う(笑)大半はだんだん興奮してきて最終的には意味分からんようになるけど・・・(爆)

【笑ッタッタ】の時のけんちゃんの壊れっぷりが・・・爆笑!
古賀くんのマイクで歌おうとしたら、マイクの位置はおでこ。。。(笑)とか
いなぴょんのKey.で小室さんバリのパフォーマンスしたり(笑)とか
ステージを所狭しと動き回ってました。
てか、最終的には酸欠!?顔青白くなってなかった??(苦笑)
最後、タンバリンは最前のお客さんに盗難されちゃったしね・・・(笑)

ここのところ、最後に歌ってる古賀くんの曲。
タイトルはなんていうんだろ?
てか、歌詞をちゃんと知りたい。耳で聴いてるだけでも、かなり自分と被るところあるし・・・。
30代以上の独身女性は、思い当たる部分がたくさんあると思う。
音源になるといいのになぁ〜。


最後は広沢くん。
彼もギターでの弾き語りでした。
ビアンコとは何度か一緒になったことあるけど、それでも今日は衝撃を受けたらしい。「ビアンコネロって、こんなやったっけ?」って(笑)
ギター一本での弾き語りって、歌いながら弾くって大変だと思うし、実際歌はいいけどギターはイマイチだったりする場合もあるけど(苦笑)、広沢くんは、ギター上手いよね。歌<ギターで見ちゃいました。

今日はアンコールまであり、イベント終了♪

アコイベントは転換が早いから、終わりも早い(笑)
18時〜で、5組出演して21時ちょい過ぎには終わりました。
もしかして、ご近所の代々木第一体育館のラルクより早く終わったんじゃない!?(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ