2008/3/31  23:55

3月のライブ参戦歴  MUSIC

3/01 上野SENSATION(JINBEY、ザ・キャプテンズ)
3/06 柏CLUB ZaX(YKJ)
3/08 水戸Light House(ザ・マスミサイル、ワタナベフラワー、THE NEUTRAL、スキップカウズ)
3/09 宇都宮HEAVEN'S ROCK(ワタナベフラワー、ザ・マスミサイル、THE NEUTRAL、スキップカウズ)
3/17 柏CLUB ZaX(レオン、LADYBUG、サルーキ=)
3/19 渋谷O-WEST(MEN☆SOUL、5050)
3/21 宇都宮HEAVEN'S ROCK(コダマセントラルステーション、せきずい、倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス)
3/22 青山月見ル君想フ(ビアンコネロ)
3/23 宇都宮HEAVEN'S ROCK(坂本健、e-sound speaker、サクラメリーメン、ビアンコネロ、オトナモード、Dirty Old Men)
3/24 高田馬場CLUB PHASE(LADYBUG、TRIPPER)
3/29 ザザシティ浜松(TRIPLANE)
3/30 イオンモール水戸内原(ザ・ルーズドッグス)
3/31 渋谷O-WEST(Fox loco phantom、コダマセントラルステーション、ザ・キャプテンズ)
0

2008/3/31  23:15

こんなのあった。  DIARY

新聞の広告を整理してたら、こんなのあった。

ま、この期間に行くことはないから使えないけど…


クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/3/31  22:30

@渋谷O-WEST  LIVE

『拍手喝祭!!!春の嵐』
出演は、アフロマニア、Fox loco phantom、コダマセントラルステーション、ザ・キャプテンズ(出演順)


アフロマニアには間に合わず、2組目のFox loco phantomから拝見。


とりあえず、φ(..)メモメモ

どこ見て歌ってんの?
次も出れるのか??

遅刻?どっかのドラムと一緒?
すみまセブン
4つもあるのかよ!!!
副キャプテンズ!?

近すぎた。
年度末
愛の決算
鏡に向かって、やりすぎ
0

2008/3/30  21:33

またまたまた。  DIARY

今日も18きっぷの旅♪
そして、今月2度目の水戸(笑)

昨日の浜松に比べると、水戸は近いね。
浜松は家から片道5時間半だったけど、水戸は3時間半だったもん(笑)

茨城限定は、納豆とあんこうを持っているので、
まだ持っていなかった黄門様を購入(-_-)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/3/30  17:19

ザ・ルーズドッグス@イオンモール水戸内原  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

13:30〜と15:30〜の2ステージ。
が、1回目に間に合わず・・・
最後の曲しか聴けませんでした。
CDは既に購入済み。前回、水戸に来た時にね(笑)
で、2枚購入していたので、1回目終了後ポストカードを貰いに行った。
一平ちゃんに「最後の1曲しか聴けなかった〜」と、自分が悪いのに嘆いてみた(苦笑)

2回目は全部見れたけど。
セットリストは
1、平成コンプレックス
2、U-OH!SA-OH!
3、しょぼい顔すんなよベイベー
4、奏愛
5、ONE DAY
だったかな?

いやぁ、今日はモール自体にもメチャメチャ人が多かったので、お客さんは上の階までたっくさんでした♪

そして、アニメの効果ですよね?
お子様もいっぱい。
ステージ前の椅子席が空いてなかったので、端のテーブルがある所の椅子に座ってみてた。
同じテーブル席にいた小3〜4くらいの男の子が、最初2曲はあまり興味がなさそうだったけど、しょぼ顔になったらちょっとリズムに乗りはじめて、恥ずかしそうに手拍子もしてて、なんか微笑ましかったです♪

で、2回目が終わったあとも、もう一枚握手会参加券を持っていたので、ポストカード貰いに行きました。
とうとう古市っつぁんに顔を覚えてもらったのか?疑問ですが(笑)
そして、やはりリーダーは熱い男でした(汗)


こちらが、どうしても2枚欲しかったサイン入りポストカード♪

クリックすると元のサイズで表示します

1枚はもちろん自分の。
そしてもう1枚は、ステッカー付きCDと一緒に、このアニメが大好きな甥っ子に送るのだ〜(^_-)-☆
待っててね♪♪
0

2008/3/29  21:21

浜松にて  DIARY

浜松と言えば・・・


「うなぎ」


ですかね?
最近は餃子も有名ですけど。
ま、餃子は先週宇都宮で食べたし(笑)

でも、私「うなぎ」が苦手なんです。
昔は大好きだったんですけど、食べ過ぎて具合悪くなってからダメになりました。
どんだけ食ったんだよ!?って話ですが・・・(苦笑)


うなぎは苦手だけど、これは好きなんです。


「うなぎボ〜ン」
クリックすると元のサイズで表示します

うなぎの骨の唐揚げですね。
しょうゆ味と塩味、両方買っちゃいました♪
ビールに合うんだよね〜。


そして、うなぎは苦手だけど、やっぱり買っちゃいました。

「うなぎもっこり」(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/3/29  18:23

TRIPLANE@ザザシティ浜松  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

ちょうど1ヶ月ぶりのTRIPLANEでございます。
今日を逃したら、たぶん次はワンマンになってしまうので、浜松までやってきました♪

ザザシティでライブを見るのは2回目。前回はb4で。そしてその時は屋内だったんだけど。
しまった!今日は屋外だ
暖かいかと思ったら、結構風が強くてね・・・。
ストールを現地調達しました(苦笑)

着いた時はリハ中でした。
ステージの後ろ(?)が、普通に道路でね。
なんか面白かったんで、写真撮っちゃいました(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

後姿だからいいよね〜?
なんか左端にネズミ男みたいな人がいますけど(笑)


14時〜のセットリスト
1、メトロ
2、モノローグ
3、僕に出来る事
4、I am
5、ココロハコブ


16時〜のセットリスト
1、I am
2、メトロ
3、モノローグ
4、僕に出来る事
5、ココロハコブ


1ヶ月前のアコライブとは、セットリストが若干変わってましたね。
そして、1回目と2回目では、曲は変わらなかったけど、順番を変えてました。
2回目のほうが、私は良かったような気がします。

MCはね〜、全てにおいて「苦笑」「失笑」って感じでした
兵衛くんが長いことMC喋ってたのにチューニングしてない「バカタレ!」(兵衛談)がいたり・・・(笑)
最後の【ココロハコブ】の前に、兵衛くんから「彼(和也くん)が手拍子を煽りますから」って言われて、客席に向かって手を振ってた和也くんが、なんか可愛かったわ〜(笑)

今日から4ヵ所のワンマンライブのチケットが一般発売。
ライブ告知は、東京と名古屋のワンマン告知をしてましたけど、どうやら名古屋は既に売り切れのようです。
そんなに長い時間聞いてられない!って人は・・・といって、大阪の対バンライブの告知。
そして、金なんか出してられない!って人は・・・といって、明日の岡崎でのインストアの告知してました(笑)


しばらくライブに行けないので、CD買っちゃいました☆
今日私は、たまたま偶然通りかかったら、たまたまなんだか見たことある人達がライブやってたんでちょっと聴いてた・・・ということになってます(笑)
兵衛さんからは、相方宛に素敵なメッセージも預かり・・・(謎)
和也くんに「次に見に来れるのはワンマンだから」って言ったら「名古屋っすか!?」って言われたのが、イマイチ腑に落ちなかったんですけどね


とにかく、今日の感想は「寒かった〜

以上です(笑)
0

2008/3/29  8:08

またまた  DIARY

今日も旅に出ます。

が。

昨夜飲みすぎたので、出発予定が一時間遅れました汗

まぁ、なんとかなるけど(笑)

写真は、昨日居酒屋で注文した、あしたばの天ぷら。

メチャ旨です♪
ビールビールによく合いますウッシッシ


クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/3/27  23:53

完了♪  DIARY

今日、公式的に発表になりましたな。



surface 10th Anniversary LIVE
「celebration」

デビューシングル「それじゃあバイバイ」から最新シングル「素直な虹/情熱マイソウル」まで全シングルやります!!
ここまでsurfaceを支えてくれた全ての方へ感謝の気持ちを込めて・・・。そして次のステップへ!!

2008.6.28(土)
新木場STUDIO COAST
16:30 OPEN / 17:30 START
チケット代:1Fスタンディング / 2F指定 ¥5,000(tax in)※別途ドリンク代必要
※未就学児童のご入場はお断りします
[INFO]VINTAGE ROCK 03-5486-1099



今日からFCでチケット申し込みだったんで、済ませました。
抽選だから、早く申し込んでも意味無いけど、忘れないうちに・・・ね。

ま、surfaceに関しては、全くチケ運が無いので、取れればOK!(苦笑)

もう1つ、観覧も応募したし、後は当たるのを待つばかり・・・
0

2008/3/27  23:30

さりげなく。  DIARY

コイツは、
北海道物産展の広告にも写ってた。

…売ってんのかな?(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ