2008/4/5  21:32

ザ・ルーズドッグス@けやきウォーク前橋  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

今日は、前橋までちょい旅でした。

けやきウォーク前橋で、ルーズのインストアライブ♪
NEWシングル【ONE DAY】発売記念インストアライブの最終日です。

17時〜と19時〜という、ちょっと遅い時間帯。
正直19時〜の回は、ショッピングモール自体に明らかに人が少なくなっていて、どうなることか?と思いましたけど、結構たくさんの人が足を止めてライブを見てました。

セットリストは

17時〜
1、しょぼい顔すんなよベイベー
2、平成コンプレックス
3、U-OH! SA-OH!
4、恋におちて
5、ONE DAY

19時〜
1、平成コンプレックス
2、U-OH! SA-OH!
3、しょぼい顔すんなよベイベー
4、奏愛
5、ONE DAY

でした。

1回目は、ビックリするくらいリーダーのテンションが高かった!!!(笑)
「けやきウォーカーのみなさん!」って
最後の「キメ」ポーズの時は、目が合っちゃったし・・・(苦笑)
古市っつぁんも【恋におちて】の時はテンション高かったな。ピック投げてたしね〜。本当は、2Fまでピックを届かせたかったみたいだけど(笑)

なんか、笑いのネタはたっくさんあるんですけど(笑)
今日は3ステージ目まであったみたい!?
大人だけのライブで、しかも23時〜。ガウン着て、ワイングラス片手に・・・って、ドコでやるんだよっ!!!(爆)

2回とも、握手会終了後、リーダーが挨拶する時に一平ちゃんがステージから降りて客になってるのが超ウケた(笑)
指笛とか吹いちゃって、ステージ上の3人を盛り上げてました(爆)
で、その後は皆で白○屋へGO!・・・て一平ちゃんが言ってた(笑)


でも、今日一番ウケたのは、相方が高橋くん以外の3人と喋る時はかなりテンパってた事・・・かな?(爆)
他のアーティストでも、あのテンパり具合は見たことないね。
まー、握手会の途中で、椅子に座ってる私に向かって財布を投げて渡すくらいの・・・ね
一平ちゃん、爆笑してましたわ(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ