2008/4/12  23:56

@渋谷O-WEST  LIVE

『ゲッカヨ meets エンタ系アコロックナイト Vol.3』

チケットSOLD OUTではなかったけど、さすがに凄い人!でした。
まぁ、それを見越して、久しぶりに厚底靴で参戦したんですけど(笑)
今日は、2Fも客席として開放されていたみたいですね。
私はギリギリに着いたので、後ろのほうでずっと見てました。

出演は、えちうら、せきずい、redballoon、ワカバ、遊吟、ザ・ルーズドッグス、ひなた(出演順)

司会進行は、ルーズのリーダーとえちの長柄くん。途中からせきずいのゴウくんも。
てか、長柄くんとゴウくん、似てるとは思っていたけど、2人並んだら本当クリソツ(笑)でした〜。

転換中には、各バンドの「すべらない話」
お客さんの投票で、いちばん「すべらない話」をした人たちが、次回Vol.4のトリを務めることになります♪
さて、どの話が一番「すべらない話」だったんでしょうね〜。
私は、ひなたに投票しましたけど。いとこ同士、仲良く手をつないでいたのがウケました!!!
Iさんが誰だか、とっても気になります・・・(笑)

えちうらは、昨冬の全力投球以来だったかな?

せきずいは、先月宇都宮で見て以来。来週も会えるのか?

今回の出演者で、redballoonだけが初見。一部の熱狂的ファンが凄かったね(笑)2Fから落ちちゃうんじゃないかとステージよりファンの子見ちゃいました(笑)

ワカバも結構久しぶりに見た気がします。

遊吟(いや、吟遊!?笑)は、もっと久しぶりでした。おとぼけキャラ度が増してた気が・・・(苦笑)

ルーズは、ここんとこ週1で見てますからね(笑)
それにしても、古市っつぁんのタンクトップ姿は、何度見ても萌えますわ〜(笑)
一平ちゃんが時を止めたのはいいけど、予定以上に止まりすぎちゃったのは・・・。ま、それがライブですかね?(苦笑)
龍のTシャツのスタッフさん、お久しぶりに拝見しました♪最近ルーズでもトライプでもお会いできなかったんでね。しかも時が止まりすぎてしまったおかげでステージ上にかなり登場されてて(苦笑)

ひなたは、先日ZaXで見て以来。バンドでは久しぶりに見た気が。
ってか、ここのサポメンは格好良過ぎじゃないか!?(笑)前回、ひなたの2人はかなり近い位置でガン見したんで、今日はイケメンサポメン見てる率が高かったです(爆)


今回のアコロックは、ゲッカヨさんが協力してるってことで、ゲッカヨさんから1名様にアコギのプレゼント。出演者全員のサイン付です。

最後はセッション。
【WOW WAR TONIGHT】歌ってました。
この5分間は撮影OKってことで。

クリックすると元のサイズで表示します

私の携帯じゃ、これが限界ですわ。
どうせ、あんまり誰が誰だかわかんないから・・・載せていいよね(笑)

開演17時。
終演22時過ぎ。
5時間立ちっ放しは、さすがに疲れましたわ・・・。

出演者も疲れてるだろうに、今日は物販が1Fのコンビニ前だったんですけど、皆物販に出てきてましたよ。

特にどこの物販にも行かなかったんですけど、えちの岳ちゃんがワンマンのチラシを配ってたんで、貰いに行きました。
今日の髪型が好きだったんで、直接感想を言いたくてね(笑)

で。
もらったチラシ。

クリックすると元のサイズで表示します

素朴な疑問。
なんで1人しか写ってないの?
これ、選挙のポスターっぽくない!?

こんなくだらない質問にも、岳ちゃんはきちんと笑顔で答えてくれましたOK

ぁ、そういえばOKも、今日の「すべらない話」に出てきたっけ・・・(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ