2008/5/9  23:58

嬉“しいな”♪  DIARY

公式的には告知されてなかったみたいだけど。
某閉鎖的空間でしか告知されてなかったみたいだけど。(と思ってたら、FCのブログでも告知されてた。笑)
私は某閉鎖的空間の住人ではないけど(笑)

情報提供を受けて(笑)、急遽決まったらしいラジオの公開生放送を見に木場まで行ってきました。
sのS氏に会うためにね

いやぁ、結構凄い数のファンでした。
前の番組のDJの女の子が
「今日は何?アレ(後ろの控え室を指差し)!?そんなに人気あんの〜?」って言ってたくらい(爆)
だってアレ(笑)が、CD持って見に来てくれた人には、サインしちゃおうかな〜?とか言ったらしいからさ(笑)

いろんな話が聞けたし、サインが貰えたし、行ってよかったわ〜
10年近くファンやってるけど、サイン貰ったの初めてだからね。
近づく機会もあまりないけど。
でも、近くに行っても全く緊張しないのはなぜだろう?(爆)
一緒に行った超人見知りをするMくんが、S氏は全然OK!だったのはなぜだろう?(笑)Tさんたちは拒絶反応だったのに・・・。謎です


でも、行ってよかったって一番思ったのは、11-Aがやってるフィリピンの子供達に歯ブラシを送るボランティアのことが、しっかり理解できたこと、かな?
アルソンくんみたいな子を少しでも減らすため、今度11-Aのライブを見に行く時には、家にある旅行先のホテルから持ち帰ってきた歯ブラシ、たくさん持っていこうっと♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ