2008/7/13  23:30

2万本  DIARY

マンガにはあまり興味が無い私だけど、コレは別。
「スラムダンク」

全巻持ってる(笑)
時々、読み始めると止まらなくなって、一晩明かしてしまうこともある。何度も読んでるのに(苦笑)


で。こんな記事が出てた。

「シュート2万本」

スラムダンクでは有名なシーンだよね。


私は小4の時からバスケをやってたけど、小・中と基本的に練習が完全に休みになることはほとんどなかった。
小学校の時は、全くと言っていい位(汗)
注射を打った日も。
その日はさすがに激しい練習は出来ないのでシュート練だけで終わりだったけど。100本、ね。
シュート練って楽そうだけど、結構疲れるんだよね〜。
特に、私は遠方からシュートしなきゃいけなかったから。
ま、先生が見てなかったらズルしてゴール下から打ってたけど(笑)
中学の時は、シュート練だけでも相当殴られたしな〜(-_-)


久々にスラムダンク読もうかな。
ま、徹夜しちゃうから来週の3連休にでも(笑)

てか、久しぶりにバスケやりたいなぁ。
もう5年以上ボール触ってないけど。
絶対に、もう動けないだろうけど(苦笑)
せめて、フリースローだけでも・・・。
プレッシャーのかからない場面でのフリースロー限定ね(笑)
0

2008/7/13  20:47

Procyon@ららぽーと豊洲  LIVE

Procyonの屋外でのフリーライブ♪
15:30〜と18:00〜の2ステージ。

私は15:30ギリギリに到着。


てか、ここはステージも客席も日陰が全く無いから暑い〜っ!!!!!(*_*;
明るい時に王子やデニーを見るのも久々だ(笑)

ステージはこんな感じです。

クリックすると元のサイズで表示します

3人でのアコライブ。
カホンを叩くデニーを見たのは、サガユウキくんのサポートで見た以来かな?

15:30〜のセットリスト
1、僕の歩幅で
2、今日という日
3、愛の形
4、心根
5、この空の下で(新曲)


暑すぎて、王子はMC噛みまくり・・・だったらしい。
(君が噛むのは、気温と関係ないでしょ!?って心の中で突っ込みを入れたのは、私だけじゃないはず。爆)

暑くて見る側も朦朧としてきたけど、演奏してる側もそうだったみたいです(苦笑)

新曲も登場しました♪
遠距離恋愛をしていて、それが残念ながら終わってしまったけど・・・って曲。
私は経験無いけど、きっと大変なんだろうね〜、遠距離恋愛って。
いろんな妄想が膨らみました・・・(謎)


18:00〜のステージは、日も沈み始め、気温も下がり、雨も降らず(笑)、とっても見ていて気持ちよかったなぁ。

セットリストは、1ステージとは3曲目が【愛の形】→【月ひと雫】に変わってました。

1回目も2回目も、結構見てくれてる人居たよ(^o^)
意外と男性が多かったのがビックリだったし、嬉しかったな。
もちろん、場所柄お子様達も多かったけどね。
1ステージ目のときに居た、黄色いシャツの男の子や、2ステージ目に居た坊主頭の子達(*^_^*)


明日は大阪でライブなので、夜走りで向かうんですって。
暑い中演奏してたから相当疲れてると思うけど、大丈夫かな?
久しぶりの大阪、気をつけて行ってきてくださいませ〜。


また、8月1日にも、ららぽーと豊洲でライブがありますよ♪
平日、金曜日の夜というか夕方かな!?
私はきっと間に合わないと思うけど、行ける方は是非!その日はN.U.と一緒です☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ