2008/9/10  11:07

更新。  DIARY

過去記事をちょいちょいっと加筆。





・・・。
仕事中だけど(苦笑)


でも、今誰もいないんだもん。うちの部署。
ま、部には、いても3人だけどさ(笑)



午後には上司が戻ってくるから、そろそろ仕事はじめようかな〜。
0

2008/9/10  10:04

32。  DIARY

本日9月10日は、surfaceの喬夫くんのお誕生日です♪
おめでとー♪♪

デビューして10年。
そりゃ、32歳にもなるわな・・・(笑)

相方・椎名くんもブログでお祝い(?)してます(*^_^*)



今日のといい、前日の天才画伯の件といい、相変わらず椎名くんの文章は面白いですわ。
朝、電車の中で読んで、噴出しそうになりましたから・・・(>_<)
0

2008/9/9  11:48

やった♪  DIARY

12日に開催予定だった会議が、来週に延びた。
ってことで、その後の飲み会も延びた。



ってことは・・・ビアンコのワンマンに行けるぞ〜〜〜っ!!!
3日前だし、前売りがもうぴあしか売ってないから、帰りに買って帰らなきゃ♪(^.^)

14日の交流会も、行けたらいいなぁ。
合計100人だから、どうかなぁ?
12日にチケットを買えることを願って・・・。
0

2008/9/7  17:33

鉄子☆  DIARY

こないだ、新聞に載ってました。

【鉄子とは】
鉄道や電車に乗るのが好き、写真を撮るのが好き、発車音が好き、駅弁が好き、時刻表を見るのが好き……。
一つでも思い当たれば、鉄子です。



私、発車音には特に興味無いけど、後は当てはまるかな(笑)

なので、立派な鉄子です☆
(^O^)


クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/9/6  22:21

ベリテンライブ2008 #1  LIVE

クリックすると元のサイズで表示します

『RADIO BERRY 15th ANNIVERSARY ベリテンライブ2008 #1』

出演は、風鈴カラン、コダマセントラルステーション、!wagero!、ワカバ、ザ・キャプテンズ(出演順)

私の読み通りの出演順でした。

ちょっと遅刻して、風鈴カランの途中から会場入り。
めちゃ人が多かった(>_<)
奥まで入れず、入口付近にいたら、目の前が出演者の通り道になった。
ってことで、次のダマセンメンバーが全員通って行った(笑)
コダマックスは2回も。
ん〜。間近で見るとますますカッコよす♪
抱きついちゃえば良かったな〜(笑)

転換時に、下手の前のほうまで移動。
ココだと、ワジェロのときもいろいろと便利だし(何が?)

コダマセントラルステーション、実は半年振りくらい!?
前回の宇都宮・ハルベリーのとき以来だよ!!

コダマックスの日本初?秋田弁ラップが、全く聞き取れなかったわ(笑)

DAIGOがよくメディアに出てくるようになって、コダマックスと似てるよな〜(顔もキャラ?も。笑)と思っていましたが、ご本人にも自覚はあるようで。
時々「ウィッシュ」も入ったり。(ま、マックスポーズと手を逆にすればいいだけだもんね。笑)
おじいちゃんのことを喋ったり(しょうざぶろうさんだっけ?笑)

アクエリオンのカバーも歌ってくれた〜♪
これ、配信されたばかりだし、聴いてみたかったんだ♪♪
アクエリオンの歌詞は、私は完璧でございマックスゥィッシュNGキラキラ(笑)なんで、一緒に歌っておきました。ま、私の場合はAKINOになりきって・・・ですけど(爆)
「愛してる〜♪」の高音部分は、さすがにコダマックスも辛そうでしたな。


次は、!wagero!。
下手前方まで移動していた意味は・・・。素敵な肉体を間近で拝めるから〜(*^^)v(爆)
何をやって、あんなに筋肉つけたんだろ〜!?特に、背中。
普段はラッパ吹きなのに・・・(笑)
でも、わざわざ脱いで見せてくれるんで、ガン見しておきました♪
シュウさんの「神戸在住・・・34歳・・・独身・・・羽根付き」MC、爆笑でした(笑)確かに羽根付いてるけどさ〜。
ワジェロでも失神してる人がいました(爆)


お次はワカバ。
ワカバも同じ位置で拝見。
今日のワカバは大変だっただろうね〜。対バンがこんな面子だもん(苦笑)
受け入れてもらえるか不安だったって言ってたし。
アコだけど、彼らもMCは面白いから問題なしです(笑)
近かったこともあり、亀ちゃんばっかり見ちゃったわ。
いろいろと妄想に走ってしまってね・・・(謎?)
相方も同じようなことを考えていたみたいですけど(^^;


最後は、キャプテンズ。
アメリカツアー前のラストライブ。
キャプはね〜、もう何も言うことがありません。
ハズレ無しに失神者続出だから(笑)
毎回毎回、全部のライブに足を運ぼうとまでは思わないけど、しばらく見ていないと、なんか傷彦様に会いに行きたくなる。
踊って、笑いたくなるんだよね。
なんだかんだで、2ヶ月に1回位は定期的に見てます(*^_^*)
次は、帰国後にお会いしましょ〜。


いやぁ、楽しい一日でした。
当初は宇都宮だけの予定だったけど、10日ほど前に郡山まで足を伸ばすことを決めたから、ハードな一日ではあったけどね。
0

2008/9/6  16:28

@郡山タワーレコード  LIVE

郡山滞在時間は2時間(笑)

タワレコが入っているビルの入口付近で(郡山駅前)、TRIPLANEとせきずいのライブを見てきました♪

持ち時間が25分だったので、両方とも4曲ずつ。

トライプレインにとっては、初の福島県でのライブ♪

セットリストは、

1、夏が終われば
2、モノローグ
3、白い花
4、ココロハコブ

トライプの時だけテレビカメラも回ってたよビデオカメラ
局が違うので、某戦隊モノの番組名は伏せてました(笑)

今日は、兵衛くんのある部分がとても気になり・・・。
ぁ、和也くんには勝ったよ♪噴き出しながらコーラスに入ってたから(笑)

次のせきずいも見たかったんで、メンバーには一度も絡まず(笑)近づきもせず(爆)
マネのカコちゃんとは喋ったけどね。カコちゃんは福島出身だから、ご家族が見にこられてて。いやぁ、お母様が綺麗な方でした。だからカコちゃんもあんなに可愛いのね〜(*^_^*)


せきずいを一度でも見たことある人なら、違和感ありまくりの4人でのライブでしたf^_^;
ヨシアキくんが、網膜剥離になっちゃったんだって(>_<)

でも、笑いにもっていっちゃうところがさすが!って感じで〜(^O^)

普段はヨシアキくんのソロ部分が、ゴウくんのハーモニカで聴けたしね。ぁ、今後はこれでいくんだっけ!?(笑)

とりあえず、雨が降らなくて良かったわ。

さて。
またこれから宇都宮に戻ります〜
( ̄∀ ̄)


クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/9/6  11:40

はしご。  DIARY

はしごして、二軒目(笑)

元祖宇味家で、焼き餃子とフライ餃子。

揚げ餃子は食べたことあるけど、フライは初でした。
フライ、おいしかったよ
(^O^)


クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/9/6  11:35

とりあえず途中下車  DIARY

宇都宮で、朝ご飯?
いや。
家で食べたからブランチか?(笑)

みんみんの焼き餃子。
朝10時台だけど、炭酸入り黄金水があるのは、ご愛嬌ってことで〜
( ̄∀ ̄)


クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/9/6  7:48

久々。  DIARY

今日は18きっぷの旅に出るよ〜
(^O^)

朝ご飯食べたのに、既にお腹空いた(笑)
まずは、ごはん食べに向かいましょー。

今、電車で座席に座ってるけど、目の前に立ってる女性の携帯ストラップがまりもっこりだ(笑)
しかも、無惨にも片足折れてる…
(・_・;)
0

2008/9/4  23:12

ツアーの前に。  DIARY

surfaceのツアーチケットは取れたけど(ぁ、まだお金は払ってないけど。笑)、ツアーの前にやっておかなければいけない事が。

『アルバムの曲を覚える!』


ってことで、10月8日発売のアルバムの詳細も出てます♪


surface
New Album
「Invitation No.6」
2008.10.08 Release!!

[初回仕様限定盤] CD+DVD
SRCL-6856〜7 ¥3,910(tax in)
[通常盤] CD
SRCL-6858 ¥3,059(tax in)

[CD]
■収録曲■
01:Invitation
02:キミスター★
03:情熱マイソウル  ※テレビドラマ「東京ゴーストトリップ」オープニングテーマ
04:振り返らない君の涙を僕は忘れない ※Produced by 武部聡志
05:ワクチン -淫靡tension mix-
06:MAGIC of LOVE
07:冗談じゃないんだよ
08:嘘じゃなく 愛していた
09:眠りたい
10:REVENGE
11:焔の如く
12:欠片1ピース
13:夢の続きへ ※テレビ東京系アニメ「D.Gray-man」エンディングテーマ、Produced by 原一博
14:素直な虹 ※テレビ東京系アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」エンディングテーマ、Produced by 武部聡志
15:くしゃみ -たまり場 パート2-
16:イッツオーライ

[初回特典DVD]
surface 10th Anniversary LIVE 「celebration」
2008.06.28@新木場STUDIO COAST

■収録曲■
01:celebration
02:それじゃあバイバイ
03:さぁ
04:なにしてんの
05:君の声で 君のすべてで...
06:フレーム
07:FLY HGIH
08:ココロのつぼみ
09:夢の続きへ
10:素直な虹
11:情熱マイソウル

「夢の続きへ」「素直な虹」Video Clip

[初回特典封入]
・surface 2008 TOUR 「Invitation No.6」チケット特別先行予約


今までライブでしかやっていなかった【焔の如く】が入ったのは嬉しいな♪
個人的に気になるのは、【くしゃみ】かな。「たまり場 パート2」ってのがね。

椎名くんも自分でブログに書いていますが、初回特典は豪華ですね〜。
通常盤との値段の違いは850円ほどですが、この内容ですよ!!
こないだの10周年記念ライブ映像。11曲も。
前のレコード会社の音源もあれば、アルバムに今まではいったことのなかったシングルもあるし。
そして、椎名くんが泣いて歌えなくなった曲まで・・・。
ソニーさん、ありがとう(笑)
椎名くんがライブ中に、どれくらい歌詞を間違えているか確認するためにも(某K氏が「あんなに歌詞を間違える人だとは思わなかった・・・」って言ってたくらいだからね。笑)、是非初回盤を購入しましょう♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ