2008/9/13  22:18

@横浜BAYSIS  LIVE

『ECHIURA SUMMER TOUR「Take Off!!」7th fright』

出演は、ザ・ルーズドッグス、リップ・ヴァンズ、THE NEUTRAL、えちうら(出演順)

今日も、私の予想通りの出演順でした(笑)


トップバッターは、ザ・ルーズドッグス。

人が多いのは覚悟して行ったけど、私はなんとか会場内に入れたけど、私よりも後に来た人は、最初は会場内に入れなかった人も居たみたいで。
古市っつあんが「ちょっとずつ前のほうに詰めて」って言ってくれて、なんとか入れたみたいです。
詰めたおかげで、1人参戦だったこともあり、真ん中くらいまでは行けたかな?

1曲目が【恋におちて】って、私は今まで聴いたこと無いパターンだったな。
最初から飛ばしてる〜って感じで、良かったです。

リーダーが珍しくセトリを忘れて、1曲飛ばそうとしてたりして(笑)、本来ライブ告知のMCじゃないところでMC入れててね。
他の3人ビックリ(゜o゜)みたいな。
けんじくんがとりあえずライブ告知やりましたけどね。
リーダー、全く気付いてなかったんで、一平ちゃんが指摘してましたけど(笑)
バンドを組んで15年くらい経つけど、初めての出来事だったらしい(苦笑)
飛ばそうとした次の曲【しょぼ顔】のとき、一平ちゃんが「今更だけど〜永田に言うよ〜♪」って変えて歌ってました(笑)


次は、リップ・ヴァンズ。
sacraのVO.木谷くんのソロプロジェクトですね。
彼のブログを見たら、今日のライブはサポートを入れてバンドでやるって書いてあったんで、期待してました。
何に期待したか?って・・・(*^_^*)
私の期待通り!サポートGt.はトニー♪♪
木谷くん、ごめんね。
今日は8割トニーを見てました(笑)
トニーの事を知らない人もいるだろうけど、最近彼はちょっとした有名人なんですよ!はるな愛のおかげで(笑)
彼女(?)のネタ、あややのライブで口パクMCのとき「新婚ホヤホヤのトニー!」って言われてるご本人のトニーですから(笑)
次にトニーに会えるのは、surfaceのツアーの時かな〜?


3番目、THE NEUTRAL。
彼らのレベルになると、ライブの出来はお客さんにかかってるらしくて(笑)
「みなさん、頑張ってくださいね!」ってしげるくんが言ってました(爆)
そう言われたら頑張りますよ〜(笑)
だからね、楽しくていいライブでした!
代谷くんは、相変わらずステージ衣装でしげるくんに突っ込まれてましたけど(笑)


最後は、主催者のえちうら。
えちも楽しかったよ〜(^o^)
アンコールの長柄くんのMCは長めでしたけど(苦笑)
今日はトッティが笑いを持っていってたのが悔しかったみたいで(笑)
SUMMER TOURなんで、【SUMMER DANCE】に【SUMMERTIME】もありました。
【SUMMER DANCE】、頑張って踊ってみた。誰だよ!?こんな複雑な振り付けをしたのは・・・(笑)
久しぶりに【届け愛よ】も聴けて、よかったです☆



今日も、楽しい一日でした♪
帰りは、足パンパンでしたけどね(-_-)
浜スタの野球終わりと被って、関内からの電車が混んでましたけどね(-_-)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ